貴金属(Pt850,K18)の指輪とペンダントトップをお買取!価格の相場は?-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

貴金属(Pt850,K18)の指輪とペンダントトップをお買取!価格の相場は?

こんにちは!店主の山川です☺️

先日、狭山市狭山にお住まいのお客様から【貴金属(Pt850,K18)の指輪とペンダントトップ】をお買取させて頂きましたのでご紹介させて頂きます。

当質屋では貴金属のお買取に力を入れております。

→金・プラチナ1gあたりのお買取価格の情報はこちらから

所沢周辺でトップクラスの価格相場でお買取をさせていただきますので、お気軽にご相談くださいませ。

→無料査定・ご相談はこちら

貴金属(Pt850,K18)の指輪とペンダントトップのお買取価格の相場は?

プラチナ、18金の指輪をお買取!買取価格の相場は?

先日、狭山市狭山にお住まいのお客様から【貴金属(Pt850,K18)の指輪とペンダントトップ】をお買取させて頂きましたのでご紹介させて頂きます。

当質屋を初めてご利用のお客様で、ネットをご覧になってお越し頂きました。誠にありがとうございます🙇‍♂️

お買取させて頂きましたお品物は【Pt850の指輪】【K18の指輪】【K18ネックレストップ】の計3点となります。

昔にご購入されたとのことで、かなりの頻度でご使用されていたそうです。最近はご使用されなくなったのでこの度お買取をさせて頂きました。

お買取価格は83,500円にてご成約とさせていただきました。

当質屋では金・プラチナ等の貴金属を所沢周辺でトップクラスの価格にてお買取をさせていただいております。

ご売却は是非、当質屋にお任せください👍

貴金属(Pt850,K18)の指輪とペンダントトップの高額査定のポイントは?

今回お買取をさせていただきました【Pt850の指輪】【K18の指輪】【K18ネックレストップ】の3点の高額査定のポイント当質屋にお売りいただけた点です。

当質屋では所沢周辺で非常に多くのお客様から金・プラチナ等の貴金属をお買取させていただいております。

一度一度のお取引の際の利益を減らすことで、所沢周辺でトップクラスの価格にてお買取させていただくことを可能に致しております。

当質屋では駆け引きなしで一番初めにご提示させていただくお買取価格は所沢周辺でトップクラスの価格をご提示させていただきます。

帰り際に価格を釣り上げるような行為は致しませんので安心してご利用ください。

金・プラチナ等の貴金属は買取店舗によってお買取価格は大きく異なります。

数千円から多い場合ですと数十万円もの買取価格の差が出る場合もございます。ご注意ください⚠️

貴金属(Pt850,K18)の指輪とペンダントトップを担保としてご融資を受けることのできる質預かりもご好評です!

今回お買取をさせていただきました【貴金属(Pt850,K18)の指輪とペンダントトップ】を売ることなく担保として当質屋にお預けいただくことでご融資を受けることのできる【質預かり】は大変ご好評です。

質預かりは売ることのできないお品物を一時的に担保としてお預けいただき、お金に変えることのできるサービスです。

例えば結婚指輪や婚約指輪記念品を質預けすることも可能です。

今回お買取させていただきました【Pt850の指輪】【K18の指輪】【K18ネックレストップ】の3点で〜75,000円程度をご融資させていただくことができますのでお気軽にご相談ください☺️

質預かりは借金ではございませんので取り立てや催促はもちろん、職場に情報が漏れることもございません。

非常に便利な質預かりもご活用くださいませ👍

→質預かりの詳細はこちら

査定のご相談や些細なことでもご不明点がございました際には、ラインやお電話からでもお問い合わせいただくことができます。

お客様のご要望に可能ながぎりお応えできますよう精一杯努めてまいりますのでお気軽にご相談くださいませ👍

店主:山川

取り扱い品目