エルメス シェーヌダンクル ファランドール をお買取!価格の相場は?-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

エルメス シェーヌダンクル ファランドール をお買取!価格の相場は?

こんにちは!店主の山川です。

こちらではお買取をさせていただきました【エルメス シェーヌダンクル ファランドール ブレスレット SV925】のお買取実績をご紹介いたしております。

2024年2月時点の当質屋の【エルメス シェーヌダンクル ファランドール ブレスレット】のお買取価格は以下の通りとなります。


【エルメス シェーヌダンクル ファランドール ブレスレット】〜80,000円程度

当質屋では【エルメス シェーヌダンクル ファランドール ブレスレット】のお買取を強化しております。買取専門店やリサイクルショップに負けない、所沢周辺でトップクラスの価格相場でお買取をいたします。

お気軽にご相談くださいませ。

→無料査定・ご相談はこちらから

【エルメス シェーヌダンクル ファランドール ブレスレット】をお買取させていただきました。

先日、武蔵村山市にお住まいのお客様から【エルメス シェーヌダンクル ファランドール ブレスレット】をお買取させていただきましたのでご紹介いたします。

当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきました【エルメス シェーヌダンクル ファランドール ブレスレット】は数年前にご購入されたそうです。

新しいブレスレットをご購入されたそうで、お買取のご相談にお越しいただきました。

エルメスのシルバージュエリーは近年、需要の高まっているお品物のため、高い価格でお買取をさせていただくことができました。

当質屋では2020年9月時点でお写真の【エルメス シェーヌダンクル ファランドール ブレスレット】を60,000円でお買取をさせていただきました。ご売却いただきまして、誠にありがとうございます。

【エルメス シェーヌダンクル ファランドール ブレスレット】の高額査定のポイントは?

お買取をさせていただきました【エルメス シェーヌダンクル ファランドール ブレスレット】の高額査定のポイントは、人気なシルバージュエリーを高い相場のタイミングでお買取をさせていただきました点です。

近年、某有名人の方がご着用をされたことやヴィンテージジュエリーブームなどでシェーヌダンクル全体の中古価格の相場が高騰しております。

今回お買取をさせていただきました【エルメス シェーヌダンクル ファランドール ブレスレット】は、女性を中心に非常に人気のお品物で、中古市場でも高い価格で取引がされているお品物でしたのでお買取価格、頑張らせていただきました。

まとめ

当質屋では【エルメス シェーヌダンクル ファランドール ブレスレット】のお買取を強化しております。買取専門店やリサイクルショップに負けない、所沢周辺でトップクラスの価格相場でお買取をいたします。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

店主:山川

取り扱い品目