エルメス Hウォッチ HH2.810 をお買取!価格の相場は?-所沢市,新所沢,小手指

MENU

エルメス Hウォッチ HH2.810 をお買取!価格の相場は?

こんにちは!店主の山川です。
最近所沢で始まったウーバーイーツ。大好きな秋津商店さんがあるので食べたいのですが、なかなか一歩が踏み出せません笑

さて、先日【エルメス Hウォッチ HH2.810】を所沢市にお住まいのお客様からお買取させていただきましたのでご紹介させていただきます。

当質屋では【エルメス Hウォッチ HH2.810】をはじめとするエルメスの腕時計のお買取に力を入れております。

ラインやお電話からのご相談も承っておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

→無料査定・ご相談はこちらから

エルメス Hウォッチ HH2.810をお買取!買取価格の相場は?

エルメス Hウォッチ HH2.810をお買取!買取価格相場は?

先日、所沢市にお住まいのお客様から【エルメス Hウォッチ HH2.810】をお買取させていただきました。

当質屋を初めてのご利用のお客様で数店舗お見積もり後、当質屋にてお買取をさせていただきました。お買取をさせていただき、誠にありがとうございます。

買取価格と、わかりやすい査定の内訳で当質屋を選んでいただきました☺️

こちらのお買取相場はSランクのお品物で〜120,000円程度となります。【2020年3月時点】

エルメス Hウォッチ HH2.810の高額査定のポイント

今回お買取させていただきましたエルメス Hウォッチは革のベルトの腕時計です。

革ベルトの場合、一度ご使用してしまうと汗や汚れが付着してしまい査定価格が下がってしまいます。特に汗をかく夏場はダメージや色移りがひどく、最悪の場合は革が切れてしまうこともございます。

革ベルトは経年変化を楽しむことのできる反面、買取価格の相場は下がってしまいますのでご注意ください。

個人的にお勧めは、低価格の革ベルトをご購入して取り替える方法です。アマゾン等で低価格な革ベルトを購入することで、汚れても安く交換できますし、ご売却時には純正品と交換すれば良いので査定に大きく響きません。

ご注文の際はベルトのサイズだけご注意ください!

革ベルトはお洒落で味があるのでかっこいいのですけどね😭

当質屋では、エルメスをはじめロレックスやオメガ等の腕時計の高価買取に力を入れております。

都内の相場と比較して価格をご提示させていただきますので所沢周辺でも高価買取が可能です。

また、大切なお品物を売らずにお金に変えることのできるサービス、質預かりもご好評いただいております。

今回お買取させていただきました【エルメス Hウォッチ HH2.810】を担保にお金の融資をさせていただくことができます。

質預かりは借金ではございませんので取り立てや催促はございませんし、職場や信用機関等に情報が漏れることはございません。

非常に便利な質預かりも是非、ご活用くださいませ。
→質預かりについての詳細はこちらから

お査定やご不明な点がございましたら、ラインやお電話にて承ります^ ^
もちろん、直接のご来店も大歓迎です!

お気軽にお問い合わせください☺️

店主:山川

取り扱い品目