カルティエ マストタンク ヴェルメイユをお買取!価格の相場は?-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

カルティエ マストタンク ヴェルメイユをお買取!価格の相場は?

こんにちは!店主の山川です。

こちらではお買取をさせていただきました【カルティエ マストタンク ヴェルメイユ】のお買取実績を掲載致しております。


2020年9月時点の当質屋の【カルティエ マストタンク ヴェルメイユ】のお買取価格の相場は以下の通りとなります。


カルティエ マストタンク ヴェルメイユ】〜120,000円程度


当質屋では【カカルティエ マストタンク ヴェルメイユ】のお買取に力を入れております。

所沢周辺でトップクラスの価格相場でお買取をさせていただきますので、お気軽にご相談くださいませ。

→無料査定・ご相談はこちら

カルティエ マストタンク ヴェルメイユの買取価格の相場は?

先日、所沢市にお住まいのお客様から【カルティエ マストタンク ヴェルメイユ】をお買取させていただきましたのでご紹介いたします。

当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきました【カルティエ マストタンク ヴェルメイユ】は数十年前にご購入されたそうで、最近は使用しないとのことでお買取をさせていただきました。

2020年9月時点の当質屋の【カルティエ マストタンク ヴェルメイユ】のお買取価格相場は〜120,000円程度となります。

上記のお写真のマストタンクは不動品であった点、バックルとブレスレットが社外品、文字盤の劣化や変色等、良い状態のお品物ではなかったため、15,000円にてご成約とさせていただきました。

【カルティエ マストタンク ヴェルメイユ】は状態によってお買取価格が大幅に変動するお品物のため、ご売却の際はご注意くださいませ。

カルティエ マストタンク ヴェルメイユの高額査定のポイントは?

【カルティエ マストタンク ヴェルメイユ SV925】の高額査定のポイントは、腕時計の状態です。

カルティエ マストタンク ヴェルメイユは1974年〜2004年頃までの期間に製造販売されておりました腕時計となります。

古いものですと50年も昔のお品物となるため、中古市場に出回るお品物は腕時計本体の金張が取れてたり、文字盤の劣化、変色等の状態のよくないお品物が多い印象です。

今回お買取をさせていただきましたお品物は、不動品である点や文字盤の劣化、変色がございましたため、お買取価格は15,000円とさせていただきました。

カルティエ マストタンク ヴェルメイユは近年、非常に人気のお品物のためお買取価格の相場は高い価格で推移しておりますが、腕時計の状態によってお買取価格が大きく変動するお品物となります。

当質屋では【カルティエ マストタンク ヴェルメイユ SV925】を可能な限り高い価格でお買取をさせていただきたいと思っておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

まとめ

当質屋では【カルティエ マストタンク ヴェルメイユ】のお買取に力を入れております。

ラインやお電話からのお買取相談も承っておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

店主:山川

取り扱い品目