ロレックス デイトジャスト Ref.79174NRをお買取!価格の相場は?-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

ロレックス デイトジャスト Ref.79174NRをお買取!価格の相場は?

おはようございます!店主の山川です。

こちらでは、お買取をさせていただきました【ロレックス デイトジャスト レディース 79174NR ブラックシェル ローマン】のお買取価格の相場と実績を掲載致しております。

2024年1月時点の当質屋の【ロレックス デイトジャスト レディース 79174NR ブラックシェル ローマン】のお買取価格の相場は以下の通りとなります。


【ロレックス デイトジャスト レディース 79174NR ブラックシェル ローマン】〜400,000円程度

※最新のお買取価格につきましては【お問い合わせ】からご相談くださいませ。

当質屋ではロレックスの腕時計のお買取に自信がございます。買取専門店やリサイクルショップに負けない所沢周辺でトップクラスの価格相場でお買取をさせていただきます。

お気軽にご相談くださいませ。

→無料査定・ご相談はこちら

ロレックス デイトジャスト レディース 79174NR ブラックシェル ローマンの買取価格の相場は?

先日、飯能市にお住まいのお客様から【ロレックス デイトジャスト レディース 79174NR ブラックシェル ローマン】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。

いつも当質屋をご利用いただく、リピーター様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきました腕時計は、ブラックシェル文字盤を使用した大変美しいデイトジャストです。

15年ほど前にご購入をされて長らくご愛用をしていたそうでしたが、使用機会が減ってしまったことに加えてロレックスのオーバーホール費用が高かったとため、お買取のご相談にお越しいただきました。

2020年11月12日時点の当質屋の【ロレックス デイトジャスト レディース 79174NR ブラックシェル ローマン】のお買取価格の相場は〜340,000円程度となります。

お買取をさせていただき、誠にありがとうございます。

ロレックス デイトジャスト レディース 79174NR ブラックシェル ローマンの高額査定のポイントは?

お買取をさせていただきました【ロレックス デイトジャスト レディース 79174NR ブラックシェル ローマン】の高額査定のポイントは、付属品が揃っていた点です。

付属品である保証書がございましたので、限界まで高い価格でお買取をさせていただくことができました。

ロレックス製品の付属品には内箱、外箱、保証書、取扱説明書、タグ、余りコマ、冊子などがございます。

その中でも保証書の有無は非常に重要で、保証書の有無でお買取価格は数万円〜数十万円も変動いたしますので、お査定の際には必ずご一緒にお持ちくださいませ。

もちろん、保証書の無いお品物でもロレックス製品は高額査定が見込めますので、ご相談ください。

まとめ

当質屋では【ロレックス デイトジャスト レディース 79174NR ブラックシェル ローマン】をはじめとする、ロレックスの腕時計を所沢周辺でトップクラスの価格相場でお買取を致しております。

ラインやお電話からのご相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

店主:山川

取り扱い品目