グッチ チェンジベゼル ウォッチ 1100L 腕時計をお買取!価格の相場は?-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

グッチ チェンジベゼル ウォッチ 1100L 腕時計をお買取!価格の相場は?

こんにちは!店主の山川です。

こちらでは、お買取させていただきました【グッチ チェンジベゼル 時計 1100L】のお買取実績を掲載致しております。


2022年8月時点の当質店の【グッチ チェンジベゼル 時計 1100L】のお買取価格の相場は以下の通りとなります。

【グッチ チェンジベゼル 時計 1100L】〜20,000円程度

当質店では【グッチ チェンジベゼル 時計 1100L】をはじめとするブランド時計の買い取りを強化しております。買取専門店やリサイクルショップに負けない、所沢周辺でトップクラスの価格相場でお買取いたします。

ラインやお電話からでも相談できますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

→無料査定・ご相談はこちら

所沢市のお客様からグッチ チェンジベゼル 時計 1100Lをお買取させていただきました。

グッチ チェンジベゼル ウォッチ 1100L 腕時計をお買取!価格の相場は?

先日、所沢市のお客様から【グッチ チェンジベゼル 時計 1100L】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。

当質店を初めてご利用のお客様からお買取させていただきました。誠にありがとうございます。

お買取させていただきました時計は、数年前に中古ブランド販売店でご購入されたそうです。長らく愛用されていたそうですが、最近新しい時計を購入されたとのことでお買取の相談にいらっしゃいました。

当質店ではお写真の【グッチ チェンジベゼル 時計 1100L】を18,000円でお買取をさせていただきました。お買取させていただき、誠にありがとうございます。

グッチ チェンジベゼル 時計 1100Lの高額査定のポイントは?

グッチ チェンジベゼル ウォッチ 1100L 腕時計をお買取

お買取させていただきました【グッチ チェンジベゼル 時計 1100L】の高額査定のポイントは、状態の良さと交換できるベゼルが全て揃っていた点です。

長らく愛用されていたそうですが、大切に使われていたとのことで付属品を含めとても状態の良いお品物でしたため高額査定につながりました。

また、【グッチ チェンジベゼル 時計 1100L】の一番の売りである交換できるベゼルが欠けなく全て揃っておりましたので買取価格を精一杯つけさせていただきました。お買取をさせていただき、誠にありがとうございます。

グッチ チェンジベゼル 時計 1100Lの詳細

【グッチ チェンジベゼル 時計 1100L】は1980年に発売されたモデルで、愛好者からオールドグッチと呼ばれている年代のお品物になります。

特徴は、全部で12種類の交換できるベゼルがついており、その日の気分で好きなカラーに付け替えれるというお洒落心をくすぐる内容となっております。

暖色から寒色系のカラーが満遍なくあるだけでなく、グッチカラー(緑と赤のストライプ)があるのも嬉しいお品物です。時計としては針のみで文字盤のないシンプルな作りとなっており、どちらかというとブレスレットのような印象を受ける時計です。

現在は廃盤となっておりますので、手に入れられるのは中古市場のみとなっております。

2021年10月時点の中古市場では30,000円〜40,000円で取引されております。

まとめ

当質店では【グッチ チェンジベゼル 時計 1100L】をはじめとする、ブランド時計のお買取に力を入れております。

ラインやお電話からのお買取相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

店主:山川

取り扱い品目