ロレックス デイトジャストRef.69173Gをお買取!価格の相場は?-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

ロレックス デイトジャストRef.69173Gをお買取!価格の相場は?

こんにちは!店主の山川です。

こちらではお買取をさせていただきました【ロレックス デイトジャスト レディース 69173G 10P ダイヤモンド】のお買取価格の相場とお買取実績をご紹介いたしております。


2024年1月時点の当質屋の【ロレックス デイトジャスト レディース 69173G 10P ダイヤモンド】のお買取価格の相場は以下の通りとなります。

【ロレックス デイトジャスト 69173G 新ダイヤ文字盤】 〜460,000円程度
【ロレックス デイトジャスト 69173G 旧ダイヤ文字盤】 〜410,000円程度

※最新のお買取価格につきましては【お問い合わせ】からご相談くださいませ。

当質屋では【ロレックス デイトジャスト レディース 69173G 10P ダイヤモンド】をを買取専門店やリサイクルショップに負けない所沢周辺でトップクラスの価格相場でお買取をいたします。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

→無料査定・ご相談はこちらから

【2024年1月】所沢市のお客様からロレックス デイトジャスト レディース 69173G 10P ダイヤモンドをお買取させていただきました。

先日、所沢市にお住まいのお客様から【ロレックス デイトジャスト レディース 69173G 10P ダイヤモンド】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきました【ロレックス デイトジャスト レディース 69173G 10P ダイヤモンド】は以前に中古腕時計販売店でご購入をされたそうです。長らくご愛用をしていたそうでしたが、使用機会が減ってしまったのことでお買取相談にお越しいただきました。

当質屋ではお写真の【ロレックス デイトジャスト レディース 69173G 10P ダイヤモンド】を390,000円にてお買取をさせていただきました。

数ある買取専門店やリサイクルショップの中から当質屋にてご売却いただきまして、誠にありがとうございます。

所沢市のお客様からロレックス デイトジャスト レディース 69173G 10P ダイヤモンドをお買取させていただきました。

先日、所沢市緑町にお住まいのお客様から【ロレックス デイトジャスト レディース 69173G 10P ダイヤモンド】をお買取をさせていただきましたのでご紹介させていただきます。

当質屋は初めてのご利用でホームページをご覧になってお越しいただきました。お買取をさせていただき、誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきましたデイトジャストは、数十年前にロレックスの正規店でご購入をされたそうです。普段使いでご使用されていたとのことでしたが、最近は新しいデイトジャストをご購入されたとのことでお買取をさせていただきました。

アクセサリーとご一緒に着用されていたとのことで、ケースに凹み傷が見受けられましたが、しっかり高額査定をさせていただきました。

当質屋ではお写真の【ロレックス デイトジャスト レディース 69173G 10P ダイヤモンド】を380,000円にてお買取をさせていただきました。ご売却いただきまして、誠にありがとうございます。

ロレックス デイトジャスト レディース 69173G 10P ダイヤモンドの高額査定のポイントは?

お買取をさせていただきました【ロレックス デイトジャスト レディース 69173G 10P ダイヤモンド】の高額査定のポイントは、ロレックス製品のお買取を強化している当質屋にてお売りいただけました点です。

当質屋はロレックスの査定経験の豊富な店主、自らがお査定をさせていただきます。店主が直接、お査定をさせていただくことで腕時計の傷の程度や状態をしっかりと確認ができるため、高い価格でお買取をさせていただくことが可能です。

お査定は無料ですので、是非一度お気軽にご相談くださいませ。

ロレックス デイトジャスト レディース 69173Gはどのようなモデルか?

ロレックス デイトジャスト 69173Gは1984年から1998年頃まで生産されていたロレックスの定番のモデルになります。

高い防水性を誇る【オイスターケース】、両方向回転をするローターを搭載した自動巻高の【パーペチュアル】、午前0時付近で日付が瞬時に変わる【デイトジャスト機構】のロレックス三大発明が集約された代表のモデルになります。

デイトジャストには文字盤やケース素材、ベゼルの種類など非常に豊富なバリエーションがございますので自分好みの一本を探す楽しみもございます。

ロレックスの定番モデルともいえるデイトジャストは、非常に人気のモデルですのでお買い取り価格の相場は安定して推移している印象です。

まとめ

当質屋では【ロレックス デイトジャスト レディース 69173G 10P ダイヤモンド】をはじめとする、ロレックス製品のお買取を強化しております。

ロレックスの最新の相場を加味して、大切なお品物をしっかりと評価させていただきます。所沢・狭山市周辺でロレックスの高価買取は当質屋にお任せください。

些細な点でもご不明なことがございました際には、ラインやお電話からでもご相談を承っておりますのでお気軽にご相談ください。

店主:山川

取り扱い品目