ロレックス デイトジャスト 69173Gをお買取!価格の相場は?-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

ロレックス デイトジャスト 69173Gをお買取!価格の相場は?

こんにちは!店主の山川です。

こちらではお買取をさせていただきました【ロレックス デイトジャスト 69173G】のお買取価格の相場とお買取実績をご紹介いたしております。


2021年4月時点の当質屋の【ロレックス デイトジャスト 69173G】のお買取価格の相場は以下の通りとなります。

【ロレックス デイトジャスト 69173G 新ダイヤ文字盤】 〜360,000円程度
【ロレックス デイトジャスト 69173G 旧ダイヤ文字盤】 〜310,000円程度

当質屋では【ロレックス デイトジャスト 69173G】をはじめとする、ロレックス製品を所沢周辺でトップクラスの価格相場でお買取をいたします。

ラインやお電話からのお買取相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

→無料査定・ご相談はこちらから

所沢市のお客様からロレックス デイトジャスト 69173Gをお買取させていただきました。

先日、所沢市緑町にお住まいのお客様から【ロレックス デイトジャスト 69173G】をお買取をさせていただきましたのでご紹介させていただきます。

当質屋は初めてのご利用でホームページをご覧になってお越しいただきました。お買取をさせていただき、誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきましたデイトジャストは、数十年前にロレックスの正規店でご購入をされたそうです。普段使いでご使用されていたとのことでしたが、最近は新しいデイトジャストをご購入されたとのことでお買取をさせていただきました。

アクセサリーとご一緒に着用されていたとのことで、ケースに凹み傷が見受けられましたが、しっかり高額査定をさせていただきました。

お写真のデイトジャスト は、旧ダイヤ文字盤のお品物となります。
2021年4月時点の当質屋の【ロレックス デイトジャスト 69173G 旧ダイヤ文字盤】のお買取価格の相場は〜310,000円程度のお買取となります。

新ダイヤ文字盤ですと〜360,000円程度のお買取となります。

ご不明点等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

ロレックス デイトジャスト 69173Gの高額査定のポイントは?

お買取をさせていただきました【ロレックス デイトジャスト 69173G】の高額査定のポイントは、ロレックス製品のお買取を強化している当質屋にてお売りいただけた点です。

当質屋はロレックスの査定経験の豊富な店主、自らがお査定をさせていただきます。店主が直接、お査定をさせていただくことで腕時計の傷の程度や状態をしっかりと確認ができるため、高い価格でお買取をさせていただくことが可能です。

お査定は無料ですので、是非一度お気軽にご相談くださいませ。

ロレックス デイトジャスト 69173Gはどのようなモデルか?

ロレックス デイトジャスト 69173Gは1984年から1998年頃まで生産されていたロレックスの定番のモデルになります。

高い防水性を誇る【オイスターケース】、両方向回転をするローターを搭載した自動巻高の【パーペチュアル】、午前0時付近で日付が瞬時に変わる【デイトジャスト機構】のロレックス三大発明が集約された代表のモデルになります。

デイトジャストには文字盤やケース素材、ベゼルの種類など非常に豊富なバリエーションがございますので自分好みの一本を探す楽しみもございます。

ロレックスの定番モデルともいえるデイトジャストは、非常に人気のモデルですのでお買い取り価格の相場は安定して推移している印象です。

まとめ


当質屋では【ロレックス デイトジャスト 69173G】をはじめとする、ロレックス製品のお買取を強化しております。

ロレックスの最新の相場を加味して、大切なお品物をしっかりと評価させていただきます。所沢・狭山市周辺でロレックスの高価買取は当質屋にお任せください。

些細な点でもご不明なことがございました際には、ラインやお電話からでもご相談を承っておりますのでお気軽にご相談ください。

店主:山川

取り扱い品目