ロレックス チェリーニ Ref.5115/9をお買取!価格の相場は?-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

ロレックス チェリーニ Ref.5115/9をお買取!価格の相場は?

ロレックス チェリーニ 5115/9をお買取!買取価格の相場は?

こんにちは!店主の山川です。
最近、部屋の掃除にハマっております。なかなか落ちなかった汚れが綺麗になると感動します。

こちらの記事では【ロレックス チェリーニ 5115/9 シルバーダイヤル】のお買取価格の相場とお買取実績をご紹介いたしております。

2024年1月時点の当質屋の【ロレックス チェリーニ 5115/9 シルバーダイヤル】のお買取価格の相場は以下の通りです。

【ロレックス チェリーニ 5115/9 シルバーダイヤル】〜350,000円程度

当質屋ではロレックスのお買取に力を入れております。買取専門店やリサイクルショップに負けない所沢周辺でトップクラスの価格相場でお買取をいたします。

ラインやお電話からのご相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

→無料査定・ご相談はこちら

ロレックス チェリーニ 5115/9 シルバーダイヤルの買取価格の相場と、高値でお買取できた理由は?

先日、所沢市中富にお住まいのお客様から【ロレックス チェリーニ 5115/9 シルバーダイヤル】をお買取させて頂きましたのでご紹介させて頂きます。

当質屋は初めてご利用のお客様で、ご友人様のクチコミでご紹介いただきお越しいただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせて頂きましたロレックス チェリーニ 5115/9 シルバーダイヤルは以前にご使用されていたそうです。ここ最近は全く使用する機会がなくなってしまいこの度ご売却をすることを決意されたそうです。

【ロレックス チェリーニ 5115/9】のお買取価格の相場ですが〜28万円程度となります。【2020年3月時点の買取価格の相場】

お買取させて頂きましたロレックス チェリーニ 5115/9 シルバーダイヤルは所沢周辺でトップクラスの価格でお買取させて頂きました。ご売却いただきまして、誠にありがとうございます。

→無料査定相談はこちらから

ロレックス チェリーニ 5115/9 シルバーダイヤルの高額査定のポイントは?

今回お買取をさせて頂きましたロレックス チェリーニ 5115/9 シルバーダイヤルは付属品の保証書がなかったのですが、とても綺麗な状態でしたのでお値段頑張らせて頂きました。

ロレックスは保証書の有無で価格は数万円程度、中には数十万円も価格が変動するお品物もございます。付属品をお持ちでしたらご一緒にお持ちくださいませ。

当質屋はロレックスを所沢周辺でトップクラスの価格にてお買取させていただいております。「とにかく高くロレックスをご売却したい!」そのようなお客様は是非、当質屋にお任せくださいませ。

無料ライン査定はお写真を添付していただくだけでおおよそのお買取価格をご提示させて頂きますので便利です!ご活用くださいませ。

ロレックス チェリーニ 5115/9 シルバーダイヤルを担保にお金をご融資させていただく【質預かり】もご好評です

当質屋では【質預かり】のサービスも承っております。質預かりはお品物を売ることなく担保としてお預けいただくことでお金をご融資させていただく質屋だけのサービスです。

今回お買取させて頂きました【ロレックス チェリーニ 5115/9】を担保に〜200,000円程度のご融資が可能です。

質預かりは借金ではございませんので取り立てや催促はございません。

また、職場や信用機関に情報が漏れることもございません。最短5分で即金融資いたします。非常に便利な質預かりもご活用くださいませ。

→質預かりの詳細はこちらから

査定相談やご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

店主:山川

取り扱い品目