グッチ 腕時計 3000Lをお買取!価格の相場は?-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

グッチ 腕時計 3000Lをお買取!価格の相場は?

こんにちは!店主の山川です。

こちらでは、お買取させていただきました【グッチ 腕時計 3000L】のお買取価格の相場とお買取実績を掲載致しております。


2021年8月時点の当質店の【グッチ 腕時計 3000L】のお買取価格の相場は以下の通りとなります。

【グッチ 腕時計 3000L】〜8,000円

当質店では【グッチ 腕時計 3000L】をはじめとするブランド腕時計のお買取を強化しております。買取専門店やリサイクルショップに負けない、所沢周辺でトップクラスの価格相場でお買取いたしますのでご相談ください。

ラインやお電話からでもお買取のご相談を承っております。お気軽にお問い合わせください。

→無料査定・ご相談はこちら

所沢市のお客様から【グッチ 腕時計 3000L】をお買取させていただきました。

グッチ 腕時計 3000Lをお買取!価格の相場は?

先日、所沢のお客様から【グッチ 腕時計 3000L】をお買取させていただきましたのでご紹介致します。

当質店を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取させていただきました腕時計は、ご自宅を整理している際に出てきたものだそうです。本体に錆があることや、不動のため今後も使うことはないだろうとお買取の相談にいらっしゃいました。

お買取させていただき誠にありがとうございます。

【グッチ 腕時計 3000L】の高額査定のポイントは?

グッチ 腕時計 3000Lをお買取!価格の相場は?

お買取させていただきました【グッチ 腕時計 3000L】の高額査定のポイントは、ヴィンテージの時計が中古市場で人気がある点です。

こちらの腕時計は、グッチの中でもオールドグッチと通称で呼ばれているもので非常に人気のお品物になります。昨今のビンテージブームで数十年前のお品物が中古市場でも高い価格の相場で取引がされており、当質店といたしましてもお買取をさせていただきたい一本でしたので高額査定につながりました。

当質店では腕時計の買取を強化しております。止まっているものや状態の悪いものでもお買取しておりますので、ぜひご相談ください。

【グッチ 腕時計 3000L】の詳細

グッチは1993年に創業者一族が撤退して、革新的にブランドの方向が変わっていきます。今回の【グッチ 腕時計 3000L】はその変革期に近い時代に発表されたものになります。

グッチ一族がデザインを担当していた創業から80年代に発表されたデザインを通称でオールドグッチと言って愛好家の中で親しまれております。歴史に思いをはせれるのもヴィンテージ製品ならではですね。

2021年8月時点の中古市場では10,000円〜30,000円で取引されております。

まとめ

当質店では【グッチ 腕時計 3000L】をはじめとする、ブランド時計のお買取に力を入れております。

ラインやお電話からのお買取相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

店主:山川

取り扱い品目