エルメス アルソー AR3.220 クオーツをお買取!価格の相場は?-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

エルメス アルソー AR3.220 クオーツをお買取!価格の相場は?

こんにちは!店主の山川です。

こちらでは、お買取させていただきました【エルメス アルソー AR3.220 クオーツ】のお買取価格の相場とお買取実績を掲載致しております。


2021年7月時点の当質店の【エルメス アルソー AR3.220 クオーツ】のお買取価格の相場は以下の通りとなります。

【エルメス アルソー AR3.220 クオーツ】〜20,000円

当質店では【エルメス アルソー AR3.220】をはじめとする、ブランド腕時計の買取を強化しております。買取専門店やリサイクルショップに負けない、所沢周辺でトップクラスの価格相場でお買取いたしますのでご相談ください。

お買取のご相談はラインやお電話からでも承っております。お気軽にお問い合わせくださいませ。

→無料査定・ご相談はこちら

入間市のお客様から【エルメス アルソー AR3.220】をお買取させていただきました。

エルメス アルソー AR3.220 クオーツをお買取!価格の相場は?

先日、入間市のお客様から【エルメス アルソー AR3.220】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。

当質店を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取させていただきました腕時計は、かなり前にご購入されてからご愛用なさっていたそうですが最近は使用する機会も減ってしまったため、ご売却の相談にいらっしゃいました。

この度はお買取させていただき、誠にありがとうございます。

【エルメス アルソー AR3.220】の高額査定のポイントは?

お買取させていただきました【エルメス アルソー AR3.220】の高額査定のポイントは腕時計の状態が良かった点になります。

長らくご愛用されていたとのことでしたが、ガラスの欠けやブレスレットに伸びのない綺麗な状態のお品物でしたので高額査定に繋がりました。

残念ながら箱などの付属品はありませんでしたが、腕時計の買取に自信がある当質店ですので精一杯頑張らせていただきました。

【エルメス アルソー AR3.220】の詳細

70年代後半に誕生した「アルソー」ですが、エルメスの時計シリーズの第一弾になります。時を超えて現在も新作が出ているエルメスのコレクションです。

「アルソー」のデザインはエルメスの成り立ちである高級馬具工房を感じさせるものとなっています。デザインのモチーフは馬に乗る際の鎧(あぶみ)と言われております。ですので一部では「エルメス・デザイン」などと呼ばれているそうです。

今回のお品物であるAR3.220はレディースの腕時計となっております。「アルソー」は男女共に展開のあるシリーズですが、文字盤の流れるような刻印が柔らかさを感じさせるため女性に人気の高いお品物です。

ケースサイズは約25mm、ムーブメントはクオーツになります。2021年7月時点の中古市場では59,180円〜76,120円で取引されております。

まとめ

当質店では【エルメス アルソー AR3.220】をはじめとする、ブランド腕時計のお買取に力を入れております。

ラインやお電話からのお買取相談も承っておりますので、お気軽にご相談ください。

店主:山川

取り扱い品目