カルティエ タンクフランセーズ MM WE110007をお買取-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

カルティエ タンクフランセーズ MM WE110007をお買取

こんにちは!店主の山川です。

こちらでは、お買取をさせていただきました【カルティエ タンクフランセーズ MM WE110007】のお買取実績を掲載致しております。

当質屋では【カルティエ タンクフランセーズ MM WE110007】をはじめとする、カルティエ製品を所沢周辺でトップクラスの価格相場でお買取をいたします。

ラインやお電話からのお買取相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

→無料査定・ご相談はこちら

カルティエ タンクフランセーズ MM WE110007をお買取させていただきました。

先日、所沢市にお住まいのお客様から【カルティエ タンクフランセーズ MM WE110007】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。

いつも当質屋をご利用いただく、リピーター様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきました腕時計は数年前に、都内のカルティエ正規店でご購入をされたそうです。普段使いとしてご愛用をされていたそうでしたが、新しい腕時計をご購入されたとのことでお買取をさせていただきました。

お買取をさせていただき、誠にありがとうございます。

カルティエ タンクフランセーズ MM WE110007の高額査定のポイントは?

お買取をさせていただきました【カルティエ タンクフランセーズ MM WE110007】の高額査定のポイントは、中古市場でも非常に人気の腕時計である点です。

カルティエ タンクフランセーズは、シンプルなデザインで幅広い年齢層のお客様から支持されている、カルティエの腕時計の中でもトップクラスに人気のお品物です。人気の腕時計のため需要が高く、中古市場では高い価格相場で推移しておりますので、高額査定につながりました。

また、付属品である保証書と箱をしっかりと揃っていた点も高額査定につながったポイントとなります。

付属品の中でも特に保証書が重要となります。保証書の有無で、お買取価格が数万円程度変動いたしますので、お査定の際にはご一緒にお持ちいただくことをお勧めいたします。もちろん、保証書の無いお品物のお買取も可能ですので、ご相談くださいませ。

まとめ

当質屋では【カルティエ タンクフランセーズ MM WE110007】のお買取に力を入れております。

ラインやお電話からのお買取相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

店主:山川

取り扱い品目