カルティエ ラブブレス マルチカラー K18PGをお買取!価格の相場は?-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

カルティエ ラブブレス マルチカラー K18PGをお買取!価格の相場は?

カルティエ ラブブレス マルチカラー K18PGをお買取!価格の相場は?

こんにちは!店主の山川です。

こちらでは、お買取させていただきました【カルティエ ラブブレス マルチカラー K18PG】のお買取価格の相場とお買取実績を掲載いたしております。


2021年11月時点の【カルティエ ラブブレス マルチカラー K18PG】のお買取価格の相場は以下の通りとなります。

【カルティエ ラブブレス マルチカラー K18PG】〜620,000円

当質店では【カルティエ ラブブレス マルチカラー K18PG】をはじめとする、カルティエ製品の買取を強化しております。買取専門店やリサイクルショップに負けない、所沢周辺でトップクラスの価格相場でお買取をいたしますのでご相談ください。

ラインやお電話からでも相談を承っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

→無料査定・ご相談はこちら

狭山市のお客様から【カルティエ ラブブレス マルチカラー K18PG】をお買取させていただきました。

カルティエ ラブブレス マルチカラー K18PGをお買取!価格の相場は?

先日、狭山市のお客様から【カルティエ ラブブレス マルチカラー K18PG】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。

当質店をいつもご利用いただく、リピーター様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取させていただきましたブレスレットは、3年ほど前にカルティエの正規取扱店でご購入されたそうです。

このコロナ禍で出かける外出する機会がなくなり、使用することもなく寝かせてしまっていたそうです。今後も使用機会がなさそうだとのことでお買取の相談にいらっしゃいました。最近お客様から、外出機会がなくてと良く話を伺います。なかなか国内といえども気軽に出かける機会を持てないのだと実感しています。1日でも早く楽しめるようになりたいですね。

当質店ではお写真の【カルティエ ラブブレス マルチカラー K18PG】を620,000円でお買取いたしました。お買取をさせていただき、誠にありがとうございます。

【カルティエ ラブブレス マルチカラー K18PG】の高額査定のポイントは?

カルティエ ラブブレス マルチカラー K18PGをお買取!価格の相場は?

お買取させていただきました【カルティエ ラブブレス マルチカラー K18PG】の高額査定のポイントは、未使用品である点と中古市場でも人気のお品物である点です。

お持ちいただいたブレスレットは購入されてから一度も使用されてない未使用品であり、さらに付属品も完備しておりましたので高額査定につながりました。

ラブブレスはプレゼントとしても需要の高いお品物ですので、中古市場でも人気となっております。その中でも特に未使用品は高い人気がございますので、買取価格を頑張らせていただきました。

【カカルティエ ラブブレス マルチカラー K18PG】の詳細

【カルティエ ラブブレス】は本店のパリではなくニューヨークで1969年にデザインされたそうです。当時イギリスの王冠をかけた恋といわれるウィンザー公爵などに贈られたそうです。

こちらは男女ともに共用のデザインとなっており、ドライバーで閉じる仕様となっております。ですので付属品にドライバーがついているのも面白いですよね。

かつては自分用に購入することができなかったそうで、カップルのみ購入出来たという今では考えられない様な逸話をきくと、長い年数愛されてきた人気のラインであることが想像できます。

【カルティエ ラブブレス マルチカラー K18PG】はピンクサファイア2個、イエローサファイア2個、アメジスト2個、グリーンガーネット2個、オレンジガーネット2個があしらわれているピンクゴールドのラブブレスになります。

2021年11月時点の中古市場では85万円前後で取引されております。

まとめ

当質店では【カルティエ ラブブレス マルチカラー K18PG】をはじめとする、カルティエ製品のお買取に力を入れております。

ラインやお電話からのお買取相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

店主:山川

取り扱い品目