ダイヤモンドリング,指輪 0.3カラット ホワイトゴールド(18金,K18WG)をお買取!価格の相場は?-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

ダイヤモンドリング,指輪 0.3カラット ホワイトゴールド(18金,K18WG)をお買取!価格の相場は?

こんにちは!店主の山川です。

こちらでは、お買取をさせていただきました【ホワイトゴールド(18金,K18WG)ダイヤモンドの指輪 0.3カラット】のお買取価格の相場とお買取実績をご紹介いたしております。

当質屋では【ホワイトゴールド(18金,K18WG)ダイヤモンドの指輪 0.3カラット】をはじめとする、ダイヤ製品のお買取を強化しております。

ラインやお電話からのお買取相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

→無料査定・ご相談はこちら

狭山市のお客様から【ホワイトゴールド(18金,K18WG)ダイヤモンドの指輪 0.3カラット】をお買取させていただきました。

先日、狭山市にお住まいのお客様から【ホワイトゴールド(18金,K18WG)ダイヤモンドの指輪 0.3カラット】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。

当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきましたお品物は、お母様の遺品だそうでしたが諸事情でお買取のご相談にお越しいただきました。

ダイヤモンドはカットの種類やクラリティ等によってお買取価格が大きく変動いたします。
例:ダイヤモンド0.3ct カラーD クラリティIF カット3Ex H&C 蛍光性Noneであれば〜55,000円程度のお買取となります。※2021年4月時点の価格相場

今回お買取をさせていただきました【ホワイトゴールド(18金,K18WG)ダイヤモンドリング 0.3カラット】はダイヤモンドが18,000円+ホワイトゴールドの重さ31,600円の計49,600円にてお買取をさせていただきました。

ホワイトゴールド(18金,K18WG)ダイヤモンドの指輪 0.3カラットの高額査定のポイントは?

お買取をさせていただきました【ホワイトゴールド(18金,K18WG)ダイヤモンドの指輪 0.3カラット】の高額査定のポイントは、ダイヤモンドが綺麗なお品物だった点です。

ダイヤモンドは大きく分けて3つの査定項目がございます。その中でも今回はクラリティ(透明度)の高いダイヤでしたので高額査定につながりました。

ダイヤモンドは鑑定書なしでも大丈夫?

ダイヤモンドのお買取の際、鑑定書なしでもお買取が可能です。

鑑定書をお持ちでしたら査定時間を短縮することが可能ですので、お査定の際にご一緒にお持ちいただけますと幸いです。

まとめ

当質屋では【ホワイトゴールド(18金,K18WG)ダイヤモンドの指輪 0.3カラット】をはじめとする、ダイヤモンド製品のお買取を強化しております。

ラインやお電話からのお買取相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

店主:山川

取り扱い品目