カルティエ ラブリング マルチカラーストーン PG Au750をお買取!価格の相場は?-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

カルティエ ラブリング マルチカラーストーン PG Au750をお買取!価格の相場は?

こんにちは!店主の山川です。

こちらでは、お買取させていただきました【カルティエ ラブリング マルチカラーストーン PG Au750 指輪】のお買取価格の相場とお買取実績を掲載しております。


2022年1月時点の当質店の【カルティエ ラブリング マルチカラーストーン PG Au750】のお買取価格の相場は以下の通りとなります。

【カルティエ ラブリング マルチカラーストーン PG Au750】〜200,000円程度

当質店では【カカルティエ ラブリング マルチカラーストーン PG Au750】をはじめとする、カルティエ製品のお買取に力をいれております。買取専門店やリサイクルショップに負けない、所沢・狭山市周辺でトップクラスの価格相場でお買取致しますのでご相談ください。

お買取のご相談は、ラインやお電話からでも承っております。お気軽にお問合せください。

→無料査定・ご相談はこちら

狭山市のお客様から【カルティエ ラブリング マルチカラーストーン PG Au750】をお買取させていただきました。

カルティエ ラブリング マルチカラーストーン PG Au750をお買取!価格の相場は?

先日、狭山市のお客様から【カルティエ ラブリング マルチカラーストーン PG Au750】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。

当質店をいつもご利用いただく、リピーター様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきました指輪は、2年ほど前に都内のカルティエの正規取扱店でご購入されたそうです。何度かご試着はされたそうですが、身につけて出かける機会のないままだったそうです。今後も使う機会がなさそうとのことでお買取の相談にいらっしゃいました。

当質店ではお写真の【カルティエ ラブリング マルチカラーストーン PG Au750】を180,000円でお買取いたしました。お買取をさせていただき、誠にありがとうございます。

【カルティエ ラブリング マルチカラーストーン PG Au750】の高額査定のポイントは?

カルティエ ラブリング マルチカラーストーン PG Au750をお買取!価格の相場は?

お買取させていただきました【カルティエ ラブリング マルチカラーストーン PG Au750】の高額査定のポイントは、状態の良さと付属品が揃っていた点です。

お持ちいただいた指輪はご購入された後に試着されたことはあったそうですが、ご使用はされていなかったので大変状態の良いお品物でした。

さらに、付属品である保証書やケースが揃っておりましたので高額査定につながりました。

ペアリングとして人気のあるラブリングですが、最近はお洒落として個人で楽しむ方も多く中古市場でも人気の品物となっていることもあり、お買取価格を精一杯頑張らせていただきました。

【カルティエ ラブリング マルチカラーストーン PG Au750】の詳細

カルティエ ラブリング マルチカラーストーン PG Au750をお買取!価格の相場は?

ラブリングやラブブレスを含むLOVEコレクションはニューヨークで70年代に誕生したデザインになります。

マルチカラーは他のラブリングのようにビスとビジューという組み合わせではなく、ビスの代わりに各種カラーのビジューが彩るリングになります。セッティングされているストーンはピンクサファイア、ブルーサファイア、イエローサファイア、グリーンガーネット、オレンジガーネット、アメジストの6種類。非常に上質な石がセッティングされております。

ペアリングのイメージの高いラブリングですが、最近はおしゃれとして楽しむ方も多く、最近はファッショニスタがインスタグラムにアップするなど90年以来の流行の再燃を感じさせています。

2022年1月時点の定価は360,800円となっております。また、中古市場では23万円前後で取引されております。

まとめ

当質店では【カルティエ ラブリング マルチカラー PG Au750】をはじめとする、カルティエ製品のお買取に力を入れております。

ラインやお電話からのお買取相談も承っておりますので、お気軽にお問合せください。

店主:山川

取り扱い品目