プラチナ(Pm900)アクアマリンの指輪,リングをお買取-所沢市,新所沢,小手指

MENU

プラチナ(Pm900)アクアマリンの指輪,リングをお買取

こんにちは!店主の山川です。

こちらでは、お買取をさせていただきました【プラチナ(Pm900)アクアマリンの指輪】のお買取実績を掲載致しております。

当質屋では【プラチナ(Pm900)アクアマリンの指輪】をはじめとする、アクアマリン製品のお買取に力を入れております。

ラインやお電話からのご相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

→本日の、プラチナ1gあたりのお買取価格の詳細はこちら

→無料査定・ご相談はこちら

プラチナ(Pm900)アクアマリンの指輪をお買取させていただきました。

先日、所沢市にお住まいのお客様から【プラチナ(Pm900)アクアマリンの指輪】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。

当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきました【プラチナ(Pm900)アクアマリンの指輪】はお祖母様のお品物だったそうですが、諸事情でお買取のご相談にお越しいただきました。

9ctを超える大粒のアクアマリンでしたので、お買取価格頑張らせていただきました。

お買取をさせていただき、誠にありがとうございます。

プラチナ(Pm900)アクアマリンの指輪の高額査定のポイントは?

お買取をさせていただきました【プラチナ(Pm900)アクアマリンの指輪】の高額査定のポイントは、大粒のアクアマリンだった点です。

アクアマリン製品は粒が大きいほど、お買取価格が高くなります。

今回、お買取をさせていただきましたアクアマリンは9ctと大きめなアクアマリンでしたので、高い価格でお買取をさせていただくことができました。

まとめ

当質屋では【プラチナ(Pm900)アクアマリンの指輪】をはじめとするアクアマリン製品のお買取に力を入れております。

「これってプラチナ製品なの?」というお品物でも、喜んでお査定をさせていただきますので、ご相談ください。

ラインやお電話からのご相談も受けた回っておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

店主:山川

取り扱い品目