サファイアの指輪,リング プラチナ(Pt900)をお買取!価格の相場は?-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

サファイアの指輪,リング プラチナ(Pt900)をお買取!価格の相場は?

こんにちは!店主の山川です。
こちらではお買取をさせていただきました【サファイアの指輪,リング プラチナ(Pt900)】のお買取価格の相場とお買取実績をご紹介致しております。

当質屋では【サファイアの指輪,リング プラチナ(Pt900)】をはじめとする、宝石や貴金属のお買取を強化しております。買取専門店やリサイクルショップに負けない、所沢周辺でトップクラスの価格相場でお買取をさせていただきますので、ご相談くださいませ。

→お買取相談はこちら

【2022年7月】サファイアの指輪,リング プラチナ(Pt900)をお買取させていただきました。

先日、所沢市にお住まいのお客様から【サファイアの指輪,リング プラチナ(Pt900)】をお買取させていただきましたので、ご紹介致します。当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきました【サファイアの指輪,リング プラチナ(Pt900)】は数十年前に宝石販売店でご購入をされたそうです。何度かご使用をされたそうでしたが、長らくタンスにしまいっぱなしになっていたとのことでお買取のご相談にお越しいただきました。

当質屋ではお写真の【サファイアの指輪,リング プラチナ(Pt900)】を67,000円にてお買取をさせていただきました。お買取をさせていただき、誠にありがとうございます。

【サファイアの指輪,リング プラチナ(Pt900)】の高額査定のポイントは?

お買取をさせていただきました【サファイアの指輪,リング プラチナ(Pt900)】の高額査定のポイントはサファイアが綺麗だった点です。

お持ちいただきましたリングのサファイアは、小さめながらも非常に綺麗な青色のお色味でしたので高額査定につながりました。石自体には大きな欠けもなく、コンディションの良いリングでしたのでお買取価格、頑張らせていただきました。

枠のダイヤモンドもしっかりと高い価格をご提示させていただきました。お買取をさせていただき、誠にありがとうございます。

まとめ

当質屋では【サファイアの指輪,リング プラチナ(Pt900)】をはじめとする、宝石や貴金属のお買取を強化しております。
買取専門店やリサイクルショップに負けない、所沢周辺でトップクラスの価格相場でお買取をさせていただきますのでお気軽にご相談くださいませ。

店主:

取り扱い品目