喜平ブレスレット 6面ダブル プラチナ(Pt850) をお買取!価格の相場は?-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

喜平ブレスレット 6面ダブル プラチナ(Pt850) をお買取!価格の相場は?

こんにちは!店主の山川です。

こちらでは、お買取をさせていただきました【プラチナ(Pt850)の喜平ブレスレット6面ダブル】のお買取実績を掲載致しております。

当質屋では、プラチナ製品のお買取価格を毎日更新しております。ご来店の際の参考にしていただけますと幸いです。

→本日のプラチナ1gあたりのお買取価格はこちらから

ラインやお電話からでもご相談を承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

→無料査定・ご相談はこちら

プラチナ(Pt850)の喜平ブレスレット6面ダブルの買取価格の相場は?

先日、狭山市にお住まいのお客様から【プラチナ(Pt850)の喜平ブレスレット6面ダブル】をお買取させていただきました。

当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきました【プラチナ(Pt850)の喜平ブレスレット6面ダブル】は、2年ほど前に大手ジュエリー店からご購入されたそうです。

質入れでのご相談でお越しいただきましたが、少しでも多くの現金が必要とのことでお買取でご案内させていただきました。

当質屋では、お写真の【プラチナ(Pt850)の喜平ブレスレット6面ダブル】を182,000円にてお買取をさせていただきました。

→本日のプラチナ1gあたりのお買取価格はこちらから

お買取をさせていただき、誠にありがとうございます。

プラチナ(Pt850)の喜平ブレスレット6面ダブルの高額査定のポイントは?

お買取をさせていただきました【プラチナ(Pt850)の喜平ブレスレット6面ダブル】の高額査定のポイントは、プラチナ製品のお買取に力を入れている当質屋がお買取をさせていただきました点です。

当質屋ではおかげさまで、とても多くのお客様からプラチナ製品のお買取のご依頼を承っております。

豊富なプラチナ製品のお取り扱いがございますので、一度一度のお取引の利益を削ることで、所沢周辺でトップクラスの価格でお買取をさせていただくことができます。

まとめ

当質屋では【プラチナ(Pt850)の喜平ブレスレット6面ダブル】をはじめとするプラチナ製品のお買取に力を入れております。

プラチナ製品なのかわからないお品物も、お査定をさせていただきますのでご相談ください。

ラインやお電話からのご相談も承っておりますのでお気軽のお問い合わせくださいませ。

店主:山川

取り扱い品目