銀座和光 プラチナ ダイヤのリングをお買取!価格の相場は?-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

銀座和光 プラチナ ダイヤのリングをお買取!価格の相場は?

こんにちは!店主の山川です。
家にいる時間が長くなるとYouTubeを見る時間が増えます。何かお勧めがございましたら教えてください😂

さて、先日は【和光のPt900 ダイヤモンド イヤリング】を狭山市にお住まいのお買取させていただきましたのでご紹介させていただきます。

当質屋では和光の製品のお買取に力を入れております。

ラインやお電話からのご相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

→無料査定・ご相談はこちら

銀座和光のPt900 ダイヤモンド イヤリングをお買取!買取価格相場は?

銀座 和光 ダイヤモンドイヤリングをお買取!買取価格は?

先日、狭山市にお住まいのお客様より【銀座和光のPt900 ダイヤモンド イヤリング】のお買取をさせていただきましたのでご紹介させていただきます。

こちらのお品物は0.5ctと比較的大きめなダイヤモンドが2粒プラチナの土台にあしらわれたイヤリングとなります。

以前にご使用されていたそうでしたが、ご不要になられたとのことでお買取させていただきました。

綺麗なダイヤモンドを活かすために、無駄な装飾をせずシンプルにイヤリングにしているとても素敵なデザインです。

気になるお買取価格相場ですが最高評価のダイヤモンド0.5ctが2粒〜30万円程度になります。【2020年3月時点】

ダイヤモンドはカットの綺麗さや、色味といった多くの査定項目からお値段を算出します。

ブランド品とは異なりご自身で価格の判断することの難しいお品物の一つかと思います。

銀座和光 Pt900 ダイヤモンド イヤリングの高価買取はお任せください!

今回のようなダイヤモンド リングはお持ちではございませんか?

当質屋ではダイヤモンドもお買取に力を入れております。

ご不要になられたお品物がございましたら当質屋が高くお買取させていただきます👍

また、今回ご紹介させていただきましたお品物を担保にお金をご融資させていただく【質預かり】のサービスも承っております。

審査なし、秘密厳守、信用機関に履歴が残ることがございません。質屋だけのサービス、質預かりもご活用ください。
→質預かりについての詳細はこちらから

ご不明な事やお査定につきましてはラインやお電話でも承っております。

もちろん、直接のご来店も大歓迎です!お気軽にお問い合わせください☺️

店主:山川

取り扱い品目