ロエベ アマソナ32 ボストンバッグをお買取!価格の相場は?-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

ロエベ アマソナ32 ボストンバッグをお買取!価格の相場は?

こんにちは!店主の山川です。

こちらでは、お買取させていただきました【ロエベ アマソナ32 ボストンバッグ】のお買取価格の相場とお買取実績を掲載致しております。


2022年2月時点の【ロエベ アマソナ32 ボストンバッグ】のお買取価格の相場は以下の通りとなります。

【ロエベ アマソナ32 ボストンバッグ ブラック】〜50,000円程度

当質店では【ロエベ アマソナ32 ボストンバッグ】をはじめとするロエベ製品のお買取を強化しております。買取専門店やリサイクルショップに負けない、所沢・狭山市周辺でトップクラスの価格相場で買取いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

→無料査定・ご相談はこちら

所沢市のお客様から【ロエベ アマソナ32 ボストンバッグ】をお買取させていただきました。

ロエベ アマソナ32 ボストンバッグをお買取!価格の相場は?

先日、所沢市のお客様から【ロエベ アマソナ32 ボストンバッグ】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。

いつも当質店をご利用いただくリピーター様から、お買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取させていただきましたバッグは、数年前に都内のロエベ正規取扱店にてご購入されたそうです。何度かご使用されたそうですが、サイズ感が合わずご売却の相談にいらっしゃいました。当質屋ではお写真の【ロエベ アマソナ32 ボストンバッグ】を45,000円にてお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

保管されている間に流行が過ぎてしまうことやお品物の状態が悪くなってしまう、劣化してしまう可能性がございますため、今回のお客様のようにご使用の際にしっくりこなかったなど使用機会が減ってしまった場合は、早い段階でお持ちいただくことで高額査定に繋がります。ご検討いただけますと幸いです。

【ロエベ アマソナ32 ボストンバッグ】の高額査定のポイントは?

ロエベ アマソナ32 ボストンバッグをお買取!価格の相場は?

お買取させていただきました【ロエベ アマソナ32 ボストンバッグ】の高額査定のポイントは状態が良かった点です。

ご購入をされてから数回しかご使用をされなかったそうで、状態が大変良いお品物でしたため高額査定に繋がりました。また、ここ最近はロエベ製品が中古市場で高い価格で取引がされておりますので、精一杯お買取価格を頑張らせていただきました。

ロエベはスペイン王室御用達の老舗ブランドでございます。デザイナーがジョナサン・アンダーソンに変わってイメージが一新したことや人気インフルエンサーによってここ最近、急激に知名度と人気が上がったブランドのように思います。

ロエベ製品は今回お持ちいただいたようなシックなバッグだけではなく、ハンモックシリーズやパズルシリーズなど個性的で人目をひくデザインが若い世代に好まれています。中古市場で人気のお品物ですので、ご売却の際は是非ご相談くださいませ。

まとめ

当質店では【ロエベ アマソナ32 ボストンバッグ】をはじめとする、ロエベ製品のお買取に力を入れております。

ラインやお電話からのご相談も承っておりますので、お気軽にお問合せください。

店主:山川

取り扱い品目