ルイヴィトン バティニョール M51154をお買取!価格の相場は?-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

ルイヴィトン バティニョール M51154をお買取!価格の相場は?

ルイヴィトン バティニョール  M51154をお買取!買取価格の相場は?

こんにちは!店主の山川です☺️
先日ウーバーイーツでケンタッキーを注文しました。久々に食べましたが、感動の美味しさでした笑

さて先日、所沢市下安松にお住まいのお客様から【ルイヴィトン バティニョール オリゾンタル M51154】をお買取させていただきましたのでご紹介させていただきます。

当質屋ではルイヴィトン製品のお買取に力を入れております。

ラインやお電話からのご相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

→無料査定・ご相談はこちら

ルイヴィトン バティニョール M51154のお買取価格の相場は?

先日、所沢市下安松にお住まいのお客様から【ルイヴィトン バティニョール オリゾンタル M51154】をお買取させていただきました。

当質屋に初めてご来店いただきましたお客様で、ホームページをご覧になってお越しいただきました。誠にありがとうございます🙇‍♂️

【ルイヴィトン バティニョール オリゾンタル M51154】は数年前にご購入されたそうですが全くご使用されず押し入れに保管されていたそうです。

状態は非常によかったためお値段頑張らせていただきました。

お買取価格の相場は〜70,000円程度となります

上記のお買取価格の相場は【2020年3月時点のお買取価格の相場】となります。

お買取のご相談はラインやお電話からでも承っておりますので、お気軽にご相談くださいませ☺️

ルイヴィトン バティニョール M51154の高額査定のポイントは?

今回お買取させていただきました【ルイヴィトン バティニョール オリゾンタル M51154】は非常に状態の良いお品物でしたのでお値段、頑張らせていただきました。

押し入れでの保管とのことでしたが【ルイヴィトン バティニョール オリゾンタル M51154】等のPVC素材のお品物の場合、高温多湿での保管ベタつきが生じてしまう恐れがございます。

ベタつきがございますお品物は未使用品でもお買取価格はダウンしてしまいますので、ご不要のお品物がございましたらお早めのご売却をお勧めいたします。

当質屋では【ルイヴィトン バティニョール オリゾンタル M51154】をはじめブランドバッグの高価買取に力を入れております。

お査定は無料ですのでお気軽にご相談くださいませ👍

ルイヴィトン バティニョール M51154を売ることなく担保にとしてご融資をさせていただく【質入れ】もご好評です!

当質屋では大切なお品物を売ることなく担保としてお預けいただくことでご融資させていただく【質入れ】もご好評です。

今回お買取させていただきました【ルイヴィトン バティニョール オリゾンタル M51154】を担保に〜50,000円程度ご融資させていただくことが可能です。

質入れは借金ではございませんので、取り立てや催促、職場や信用機関に情報が漏れることはございません。

非常に便利な質入れもご活用くださいませ✊

→質入れの詳細はこちらから

査定相談はもちろん、些細なことでもご不明点がございました際にはお気軽にお問い合わせくださいませ👍

店主:山川

取り扱い品目