ルイヴィトン エピ ポルトビエ カルト クレディモネ M63544をお買取!価格の相場は?-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

ルイヴィトン エピ ポルトビエ カルト クレディモネ M63544をお買取!価格の相場は?

こんにちは!店主の山川です。

こちらでは、お買取させていただきました【ルイヴィトン エピ ポルトビエ カルト クレディモネ M63544】のお買取価格の相場とお買取実績を掲載しております。


2021年8月時点の当質店の【ルイヴィトン エピ ポルトビエ カルト クレディモネ M63544】のお買取価格の相場は以下の通りとなります。

【ルイヴィトン エピ ポルトビエ カルト クレディモネ M63544】〜8,000円

当質店では【ルイヴィトン エピ ポルトビエ カルト クレディモネ M63544】をはじめとする、ルイヴィトン製品のお買取を強化しております。買取専門店やリサイクルショップに負けない、所沢周辺でトップクラスの価格相場でお買取いたしますのでご相談ください。

ラインやお電話からでもお買取のご相談を承っております。お気軽にお問い合わせください。

→無料査定・ご相談はこちら

所沢市のお客様から【ルイヴィトン エピ ポルトビエ カルト クレディモネ M63544】をお買取させていただきました。

ルイヴィトン エピ ポルトビエ カルト クレディモネ M63544をお買取!価格の相場は?

先日、所沢市のお客様から【ルイヴィトン エピ ポルトビエ カルト クレディモネ M63544】をお買取をさせていただきましたので、ご紹介いたします。

当質店をいつもご利用いただく、リピーター様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取させていただきましたお財布は、数十年前に海外のルイヴィトン正規店で購入されたそうです。長らく愛用していたことでボロボロになったため、お買取の相談にいらっしゃいました。

当質店ではお写真の【ルイヴィトン エピ ポルトビエ カルト クレディモネ M63544】を2,000円でお買取をさせていただきました。

【ルイヴィトン エピ ポルトビエ カルト クレディモネ M63544】の高額査定のポイントは?

ルイヴィトン エピ ポルトビエ カルト クレディモネ M63544をお買取!価格の相場は?

お買取させていただきました【ルイヴィトン エピ ポルトビエ カルト クレディモネ M63544】の高額査定のポイントは、ルイヴィトンは状態が悪くても買取ができる点です。

長い間愛用されていたということで大変に使用感のあるお品物でした。しかしながらルイヴィトン製品は傷やベタつきのある状態でもお買取できますため、捨てようかと悩まれていたお客様からは思ったよりも高額査定だったとお褒めのお言葉を頂戴いたしました。

今回お買取させていただきました財布は【すごく高い価格!】というわけではございませんでしたが、デザインや柄によってはより高額査定になる場合もあります。ぜひ、一度ご相談くださいませ。

【ルイヴィトン エピ ポルトビエ カルト クレディモネ M63544】の詳細

【ルイヴィトン エピ ポルトビエ カルト クレディモネ M63544】は線状に型押しされた様子が風に揺れる麦の穂に見えることから【エピ】と名付けられたデザインで作られた、折りたたみ財布になります。こちらのシリーズは現在廃盤となっております。

大きめのコイン入れと3箇所のカードスロット、2箇所の札入れが備わっており、シンプルに必要なものだけ持てる仕様になっています。

サイズは縦約10.5cm×横約10.5cm×マチ約1.5cmになります。2021年8月時点の中古市場ではおおよそ1,900円〜19,800円で売られております。

まとめ

当質店では【ルイヴィトン エピ ポルトビエ カルト クレディモネ M63544】をはじめとする、ルイヴィトン製品のお買取を強化しております。

ラインやお電話からのお買取相談を承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

店主:山川

取り扱い品目