シャネル ココマーク バニティバッグ キャビアスキンをお買取!価格の相場は?-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

シャネル ココマーク バニティバッグ キャビアスキンをお買取!価格の相場は?

こんにちは!店主の山川です。

こちらでは、お買取させていただきました【シャネル ココマーク バニティバッグ キャビアスキン】のお買取価格の相場とお買取実績を掲載致しております。


2021年9月の当質店の【シャネル ココマーク バニティバッグ キャビアスキン】のお買取価格の相場は以下の通りとなります。

【シャネル ココマーク バニティバッグ キャビアスキン】〜110,000円

当質店では【シャネル ココマーク バニティバッグ キャビアスキン】をはじめとする、シャネル製品の買取を強化しております。買取専門店やリサイクルショップに負けない、所沢周辺でトップクラスの買取相場でお買取いたしますのでご相談ください。

お買取のご相談はラインやお電話からでも承っております。お気軽にお問い合わせください。

→無料査定・ご相談はこちら

所沢市のお客様から【シャネル ココマーク バニティバッグ キャビアスキン】をお買取させていただきました。

シャネル ココマーク バニティバッグ キャビアスキンをお買取!価格の相場は?

先日、所沢市にお住まいのお客様から【シャネル ココマーク バニティバッグ キャビアスキン】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。

当質店をいつもご利用いただく、リピーター様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取させていただきましたバッグは、10年ほど前にシャネルの正規取扱店でご購入されたそうです。長年ご愛用をされていたそうですが、使用機会がなくなったためお買取の相談にいらっしゃいました。

この度は当質屋にてお買取させていただき、誠にありがとうございます。

【シャネル ココマーク バニティバッグ キャビアスキン】の高額査定のポイントは?

シャネル ココマーク バニティバッグ キャビアスキンをお買取!価格の相場は?

お買取させていただきました【シャネル ココマーク バニティバッグ キャビアスキン】の高額査定のポイントは、状態が良かった点とシャネル製品が中古市場で人気の点です。

お持ちいただいたバニティバッグは、長年ご愛用されていたとのことで内側の部分に大きなダメージがございますお品物でしたが、外側の状態が良いお品物でしたので高額査定に繋がりました。

シャネル製品は中古市場で人気があり、高い価格の相場で取引されております。当質屋でもお買取をさせていただきたいお品物でしたので、買取価格を精一杯頑張らせていただきました。

【シャネル ココマーク バニティバッグ キャビアスキン】の詳細

【シャネル ココマーク バニティバッグ キャビアスキン】はシャネルを象徴するロゴが前面に大きくデザインされています。キャビアスキンはその名の通りキャビアに似た模様が型押しされた牛革で汚れや傷が目立ちにくいという利点があります。

バニティバッグは主にコスメなどを入れて持ち運ぶバッグになりますが、シャネルのバニティバッグは仕切りのないバッグで、しかもショルダーチェーンがついているのでバッグとして通常使いが出来るというお品物です。

最近はヴィンテージをファッションとして楽しむ傾向が強くあります、シャネルもヴィンテージシャネルと言って愛用者が多いため中古市場でも人気となっております。

2021年9月の中古市場では150,000円前後で取引されております。

まとめ

当質店では【シャネル ココマーク バニティバッグ キャビアスキン】をはじめとする、シャネル製品のお買取に力を入れております。

ラインやお電話からのお買取相談を承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

店主:山川

取り扱い品目