ルイヴィトン パラス クラッチ M41639をお買取!価格の相場は?-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

ルイヴィトン パラス クラッチ M41639をお買取!価格の相場は?

こんにちは!店主の山川です。

こちらでは、お買取させていただきました【ルイヴィトン モノグラム パラスクラッチ ノワール M41639】のお買取価格の相場とお買取実績を掲載致しております。

2021年6月時点の当質店の【ルイヴィトン モノグラム パラスクラッチ ノワール M41639】のお買取価格の相場は以下の通りとなります。

【中古Aランク】〜70,000円

当質店では【ルイヴィトン モノグラム パラスクラッチ ノワール M41639】をはじめとする、ルイヴィトン製品のお買取に力を入れております。買取専門店やリサイクルショップに負けない、所沢周辺でトップクラスの価格相場でお買取を致しますのでご相談ください。

お買取のご相談はラインやお電話でも承っております。お気軽にお問い合わせくださいませ。

→無料査定・ご相談はこちら

所沢市のお客様から【ルイヴィトン モノグラム パラスクラッチ ノワール M41639】をお買取させていただきました。

ルイヴィトン モノグラム パラスクラッチ ノワール M41639をお買取!価格の相場は?

先日、所沢市のお客様から【ルイヴィトン モノグラム パラスクラッチ ノワール M41639】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。

当質店をいつもご利用いただく、リピーター様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取させていただきましたクラッチバッグは、4年ほど前に都内のルイヴィトンの店舗にてご購入されたそうです。何度か使用されたそうですが、最近は使用する機会が無くなってしまったとのことで、ご売却のご相談にいらっしゃいました。

ルイヴィトンの中古価格相場が全体的に高騰しているタイミングでご相談いただけましたので、高い価格でお買取をさせていただくことができました。お買取をさせていただき、誠にありがとうございます。

【ルイヴィトン モノグラム パラスクラッチ ノワール M41639】の高額査定のポイントは?

お買取させていただきました【ルイヴィトン モノグラム パラスクラッチ ノワール M41639】の高額査定のポイントは、状態が良かった点とパラスクラッチが中古市場で人気がございます点になります。

ご購入されてから使用したのが数回だったとのことですので、お品物の状態は大変よかったため高額査定につながりました。

残念ながら付属品のレザーストラップを失くされてしまったとのことでしたが、パラスクラッチは中古市場でも人気のお品物でしたのでお買取価格を頑張らせていただくことが出来ました。

ブランド品は状態の良し悪しはもちろん、付属品の有無でもお買取価格が大きく変動いたします。ご売却の際には付属品の布袋や箱等もご一緒にお持ちになることをお勧めいたします。

【ルイヴィトン モノグラム パラスクラッチ ノワール M41639】の詳細

『パラス』シリーズは外側のシンプルなモノグラムの片方にV字の切り込みが入っていることで、内側のコンパートメントの色がチラリと見える遊び心のあるデザインになっています。

内側の色も数種類あり、今回お持ちいただいたノワール以外にもスリーズ、ローズプードル、マリーヌといったお色があります。このような遊び心は日本人の美的感覚にも通じるものがあるので人気なのかもしれませんね。

サイズは横23cm×高さ13cm×奥行き5cmと最近の流行である小さめのバッグなところも好まれるお品物だと思います。

まとめ

当質店では【ルイヴィトン モノグラム パラスクラッチ ノワール M41639】をはじめとする、ルイヴィトン製品のお買取に力を入れております。

ラインやお電話からのお買取相談を承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

店主:山川

取り扱い品目