ルイヴィトン ダミエ ネヴァーフルPM トートバッグ 旧型 N51109をお買取!価格の相場は?-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

ルイヴィトン ダミエ ネヴァーフルPM トートバッグ 旧型 N51109をお買取!価格の相場は?

こんにちは!店主の山川です。

こちらではお買取をさせていただきました【ルイヴィトン ダミエ ネヴァーフルPM トートバッグ N51109 旧型】のお買取実績を掲載致しております。

2024年4月時点の【ルイヴィトン ダミエ ネヴァーフルPM トートバッグ N51109 旧型】のお買取価格の相場は以下の通りとなります。

【ルイヴィトン ダミエ ネヴァーフルPM トートバッグ N51109 旧型】〜100,000円程度

当質屋では【ルイヴィトン ダミエ ネヴァーフルPM トートバッグ N51109 旧型】のお買取に力を入れております。買取専門店やリサイクルショップに負けない、所沢周辺でトップクラスの価格相場でお買取をいたします。

ラインやお電話からのご相談も承っておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

→無料査定・ご相談はこちら

ルイヴィトン ダミエ ネヴァーフルPM トートバッグ N51109 旧型の買取価格の相場は?

先日、所沢市にお住まいのお客様から【ルイヴィトン ダミエ ネヴァーフルPM トートバッグ N51109 旧型】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。

当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせて頂きました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきました【ルイヴィトン ダミエ ネヴァーフルPM トートバッグ N51109 旧型】は10年ほど前にご購入されたそうです。

ほとんど使用することなく大切に保管していたそうですが、今後も使用する機会がないとのことでお買取をさせていただきました。

【ルイヴィトン ダミエ ネヴァーフルPM トートバッグ N51109 旧型】のお買取価格の相場は〜65,000円程度となります。

お買取をさせていただき、誠にありがとうございます。

ルイヴィトン ダミエ ネヴァーフルPM トートバッグ N51109 旧型の高額査定のポイントは?

お買取をさせていただきました【ルイヴィトン ダミエ ネヴァーフルPM トートバッグ N51109 旧型】の高額査定のポイントは、お品物の状態の良さです。

ほとんど使用することはなかったとのことで、ダメージのつきやすい部分である、バッグの角スレはほとんどございません。

汚れやすいバッグの中の部分もこの通り、非常に綺麗で新品に近いようなお品物でした。

唯一、10年ほど前のお品物だったということもあり、若干のベタつきが生じておりました。

【ルイヴィトン ダミエ ネヴァーフルPM トートバッグ N51109 旧型】はお素材の関係上、高温多湿の場所で保管をしているとベタつきが生じてしまうことがございます。

いつか使うかも?と保管をしていると一度も使用していなくてもベタつきが生じてしまい、お買取価格が大きく下がってしまうこともございます。

もし、ご不要のルイヴィトン製品をお持ちでしたらお早めのご売却がいいかもしれません。

まとめ

当質屋では【ルイヴィトン ダミエ ネヴァーフルPM トートバッグ N51109 旧型】をはじめとする、ルイヴィトン製品のお買取に力を入れております。

ベタつきや除われている状態でもお買取をさせていただくことができますので、ご相談ください。

ラインやお電話からのご相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

店主:山川

取り扱い品目