ルイヴィトン モノグラム エクリプス ポルトフォイユ ブラザ M61697をお買取!価格の相場は?-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

ルイヴィトン モノグラム エクリプス ポルトフォイユ ブラザ M61697をお買取!価格の相場は?

こんにちは!店主の山川です。

こちらでは、お買取させていただきました【ルイヴィトン モノグラム エクリプス ポルトフォイユ ブラザ M61697 長財布】のお買取価格の相場とお買取実績を掲載致しております。


2021年7月時点の当質店の【ルイヴィトン モノグラム エクリプス ポルトフォイユ ブラザ M61697】のお買取価格の相場は以下の通りとなります。

【ルイヴィトン モノグラム エクリプス ポルトフォイユ ブラザ M61697】〜60,000円

当質店では【ルイヴィトン モノグラム エクリプス ポルトフォイユ ブラザ M61697】をはじめとする、ルイヴィトン製品の買取を強化しております。買取専門店やリサイクルショップに負けない、所沢周辺でトップクラスの価格相場でお買取いたしますのでご相談ください。

お買取のご相談はラインやお電話からでも承っております。お気軽にお問い合わせくださいませ。

→無料査定・ご相談はこちら

所沢市のお客様から【ルイヴィトン モノグラム エクリプス ポルトフォイユ ブラザ M61697】をお買取させていただきました。

ルイヴィトン モノグラム エクリプス ポルトフォイユ ブラザ M61697をお買取!価格の相場は?

先日、所沢市のお客様から【ルイヴィトン モノグラム エクリプス ポルトフォイユ ブラザ M61697】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。

当質店をいつもご利用いただく、リピーター様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取させていただきました財布は、都内のルイヴィトン正規取扱店でご購入されたそうです。何度かご使用されたそうですが、小さめの財布に買い替えられたとのことでご売却の相談にいらっしゃいました。

ルイヴィトンの中古価格相場が全体的に高騰しているタイミングでご相談いただけましたので、高い価格でお買取をさせていただくことができました。

当質店ではお写真の【ルイヴィトン モノグラム エクリプス ポルトフォイユ ブラザ M61697】を中古Bランクのお品物として24,000円でお買取をさせていただきました。お買取させていただき誠にありがとうございます。

【ルイヴィトン モノグラム エクリプス ポルトフォイユ ブラザ M616977】の高額査定のポイントは?

お買取させていただきました【ルイヴィトン モノグラム エクリプス ポルトフォイユ ブラザ M61697】の高額査定のポイントは、お品物の状態が良かった点と付属品が揃っている点です。

ご購入されてから何度かご使用をされていたとのことで使用感の見受けられるお品物でしたが、大切のご使用をされていたこともあって比較的程度の良いものとしてお買取価格をお付けいたしました。
イニシャルが入っているお品物でしたのでお客様は買い取ってもらえるか不安だったそうですが、しっかりと高額査定をさせていただきました。

付属品もしっかり揃っていたので、お買取価格頑張らせていただきました。

ルイヴィトン製品はイニシャル入りでも、ベタつきや汚れがありましてもお買取が可能です。お気軽にご相談くださいませ。

【ルイヴィトン モノグラム エクリプス ポルトフォイユ ブラザ M61697】の詳細

【ルイヴィトン モノグラム エクリプス ポルトフォイユ ブラザ M61697】のサイズは横19cm×10cm×2cm(公式より)となっております。

ポルトフォイユ ブラザはモノグラムだけでなく限定デザインから定番のデザインまで幅広くあるので、他の方と被りにくく自分洋服のスタイルに合わせて持つことができる楽しみがあります。薄型の長財布なので男性の人気が高いようです。

【ルイヴィトン モノグラム エクリプス ポルトフォイユ ブラザ M61697】は現在も販売されており2021年7月時点の定価は77,000円です。中古市場ではおよそ25,190円〜83,000円で取引されている長財布となります。

まとめ

当質店では【ルイヴィトン モノグラム エクリプス ポルトフォイユ ブラザ M61697】をはじめとする、ルイヴィトン製品のお買取に力を入れております。

ラインやお電話からのお買取相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

店主:山川

取り扱い品目