ルイヴィトン チャップマンブラザーズ サバンナ アニマル MP2055をお買取!価格の相場は?-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

ルイヴィトン チャップマンブラザーズ サバンナ アニマル MP2055をお買取!価格の相場は?

こんにちは!店主の山川です。

こちらではお買取させていただきました【ルイヴィトン チャップマンブラザーズ サバンナ アニマル MP2055 ストール】のお買取価格の相場とお買取実績を掲載致しております。


2021年12月時点の当質店の【ルイヴィトン チャップマンブラザーズ サバンナ アニマル MP2055 ストール】のお買取価格の相場は以下の通りとなります。

【ルイヴィトン チャップマンブラザーズ サバンナ アニマル MP2055】〜40,000円程度

当質店では【ルイヴィトン チャップマンブラザーズ サバンナ アニマル MP2055】をはじめとする、ルイヴィトン製品のお買取に力を入れております。買取専門店やリサイクルショップに負けない、所沢・狭山市周辺でトップクラスの買取相場でお買取を致しますのでご相談ください。

お買取のご相談はラインやお電話でも承っておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

→無料査定・ご相談はこちら

新座市のお客様から【ルイヴィトン チャップマンブラザーズ サバンナ アニマル MP2055】をお買取させていただきました。

ルイヴィトン チャップマンブラザーズ サバンナ アニマル MP2055 ストールをお買取!価格の相場は?

先日、新座市のお客様から【ルイヴィトン チャップマンブラザーズ サバンナ アニマル MP2055】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。

当質店をいつもご利用いただくリピーター様から、お買取させていただきました。誠にありがとうございます。

お買取させていただきましたストールは、数年前に海外のルイヴィトン正規取扱店にてご購入されたそうです。一度もご使用しないまま保管をされていたそうですが、今後も使う機会がなさそうとのことでお買取の相談にいらっしゃいました。

当質店ではお写真の【ルイヴィトン チャップマンブラザーズ サバンナ アニマル MP2055】を35,000円でお買取させていただきました。お買取させていただき誠にありがとうございます。

【ルイヴィトン チャップマンブラザーズ サバンナ アニマル MP2055】の高額査定のポイントは?

ルイヴィトン チャップマンブラザーズ サバンナ アニマル MP2055 ストールをお買取!価格の相場は?

お買取させていただきました【ルイヴィトン チャップマンブラザーズ サバンナ アニマル MP2055】の高額査定のポイントは、人気のあるデザインと付属品が揃っていた点です。

こちらのストールはご使用されていないお品物でしたので、状態が大変良いお品物でした。さらに付属品の箱もしっかりと揃っておりましたので高額査定につながりました。

こちらはチャップマンブラザーズとのコラボ品ということで人気のデザインとなっております。詳細については後ほど書きますが、人気のお品物ということでお買取価格精一杯頑張らせていただきました。

ルイヴィトン製品というとバッグや財布のイメージがございますが、今回のお品物のようなストールのお買取も承っておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

【ルイヴィトン チャップマンブラザーズ サバンナ アニマル MP2055】の詳細

チャップマンブラザーズはロンドン出身のアーティストで過激なものが多いことで有名です。ルイヴィトンでは2013年秋冬コレクションと2017年春夏コレクションでコラボレーションしたものが発表されております。

今回お持ちいただいたストールは2017年発売の『アフリカ』をテーマにしたデザインになります。チャップマンブラザーズの独特なタッチで描かれた動物たちがデザインされたストールとなっております。

サイズはおおよそ128×188cmで素材はカシミヤ35%、ウール35%、シルク30%となっております。

2021年12月時点の中古市場では60,000〜90,000円で取引されております。

まとめ

当質店では【ルイヴィトン チャップマンブラザーズ サバンナ アニマル MP2055】をはじめとする、ルイヴィトン製品のお買取に力を入れております。

ラインやお電話からのお買取相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

店主:山川

取り扱い品目