ルイヴィトン モノグラム エヴァ M95567をお買取!価格の相場は?-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

ルイヴィトン モノグラム エヴァ M95567をお買取!価格の相場は?

ルイヴィトン モノグラム エヴァ M95567をお買取!価格の相場は?

こんにちは!店主の山川です。

こちらでは、お買取させていただきました【ルイヴィトン モノグラム エヴァ M95567】のお買取価格の相場とお買取実績を掲載いたしております。


2021年10月時点の当質店の【ルイヴィトン モノグラム エヴァ M95567】のお買取価格の相場は以下の通りとなります。

【ルイヴィトン モノグラム エヴァ M95567】〜100,000円

当質店では【ルイヴィトン モノグラム エヴァ M95567】をはじめとするルイヴィトン製品のお買取に力を入れております。買取専門店やリサイクルショップに負けない、所沢周辺でトップクラスの価格相場でお買取致しますのでご相談ください。

ラインやお電話からでもお買取の相談を承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。

→無料査定・相談はこちら

所沢市のお客様から【ルイヴィトン モノグラム エヴァ M95567】をお買取させていただきました。

ルイヴィトン モノグラム エヴァ M95567をお買取!価格の相場は?

先日、所沢市のお客様から【ルイヴィトン モノグラム エヴァ M95567】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。

当質店をいつもご利用いただく、リピーター様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取させていただきましたバッグは、ご友人から頂いたものだそうですが、使う機会を伺っているうちに保管している期間のほうが長くなったそうです。最近は使う機会も無くなってしまい、お買取の相談にいらっしゃいました。

お買取させていただき、誠にありがとうございます。

【ルイヴィトン モノグラム エヴァ M95567】の高額査定のポイントは?

ルイヴィトン モノグラム エヴァ M95567をお買取!価格の相場は?

お買取させていただきました【ルイヴィトン モノグラム エヴァ M95567】の高額査定のポイントは、状態の良さと人気のあるお品物である点です。

ご使用されたのは数回だったとのことで、非常に綺麗な状態のお品物でしたため高額査定に繋がりました。ご友人から頂いたとのことで大事に使われていたそうです。

ルイヴィトンは中古市場でも人気のお品物ですが、特に近年はコンパクトなバッグを愛用される方が多いため人気となっております。モノグラムは高い価格の相場で推移しております。

頂いたものですと手放すのに勇気がいるかと思いますが、保管している間にベタつきなどが出てしまうことがあります。良い状態のうちにご相談いただけると買取価格も高い水準のところでお話することができますので、ご一考いただければと思います。

【ルイヴィトン モノグラム エヴァ M95567】の詳細

ルイヴィトン モノグラム エヴァ M95567をお買取!価格の相場は?

【ルイヴィトン モノグラム エヴァ M95567】は革のショルダーと短いチェーンが付属されておりますので、2WAYで楽しめるバッグとなっております。サイズはW25.5×H13×D4.5cmになります。

名前の由来はスーパーモデルのエヴァ・ハーツィゴヴァにちなんで付けられたそうです。2003年にルイヴィトンの広告を飾っていた彼女ですが、【ルイヴィトン モノグラム エヴァ M95567】の登場は2008年になります。

2021年10月時点の中古市場では140,000円前後で取引されております。

まとめ

当質店では【ルイヴィトン モノグラム エヴァ M95567】をはじめとする、ルイヴィトン製品のお買取を強化しております。

ラインやお電話からのお買取相談を承っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

店主:山川

取り扱い品目