ルイヴィトン コンピエーニュ28 モノグラム セカンドバッグ M51845をお買取-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

ルイヴィトン コンピエーニュ28 モノグラム セカンドバッグ M51845をお買取

こんにちは!店主の山川です。

こちらではお買取させていただきました【ルイヴィトン コンピエーニュ28 モノグラム セカンドバッグ M51845】のお買取実績を掲載致しております。

当質屋では【ルイヴィトン コンピエーニュ28 モノグラム セカンドバッグ M51845】をはじめとするルイヴィトン製品のお買取に力を入れております。

ラインやお電話からのご相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

→無料査定・ご相談はこちら

ルイヴィトン コンピエーニュ28 モノグラム セカンドバッグ M51845をお買取させていただきました。

ルイヴィトン コンピエーニュ28 モノグラム セカンドバッグ M51845をお買取させていただきました

先日、飯能市にお住まいのお客様から【ルイヴィトン モノグラム コンピエーニュ25 セカンドバッグ M51845】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。

当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきました【ルイヴィトン モノグラム コンピエーニュ25 セカンドバッグ M51845】は数十年前にご購入されたそうで、普段使いをされていたそうです。

最近は出番がほとんどなくなってしまったとのことで、お買取をさせていただきました。

お買取をさせていただき、誠にありがとうございます。

ルイヴィトン モノグラム コンピエーニュ25 セカンドバッグ M51845の高額査定のポイントは?

お買取をさせていただきました【ルイヴィトン モノグラム コンピエーニュ25 セカンドバッグ M51845】の高額査定のポイントは、全体的な状態の良さです。

お写真のようにサイドポケットの部分にベタつきと大きな剥がれが生じてしまっておりましたが、全体的に綺麗な状態でしたのでお買取価格、頑張らせていただきました。

ルイヴィトン製品は、状態問わずお買取をさせていただくことができます。

今回のようなベタつきや剥がれのございますお品物や、壊れや大きな汚れのございますお品物もお買取をさせていただきますのでご相談ください。

まとめ

当質屋では【ルイヴィトン モノグラム コンピエーニュ25 セカンドバッグ M51845】をはじめとするルイヴィトン製品のお買取に力を入れております。

どのようなお品物でもお買取をさせていただきますので、ご相談くださいませ。

ラインやお電話からのご相談も喜んで承らせていただきます。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

店主:山川

ルイヴィトン コンピエーニュ28 モノグラム セカンドバッグ M51845をお買取させていただきました。

先日、所沢市にお住まいのお客様から【ルイヴィトン コンピエーニュ28 モノグラム セカンドバッグ M51845】をお買取させていただきましたのでご紹介いたします。

当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきました【ルイヴィトン コンピエーニュ28 モノグラム セカンドバッグ M51845】は数十年前にご購入されたそうで、普段使いとしてご利用されていたそうです。

最近は使用する機会がなくなってしまったそうで、お買取をさせていただきました。

お買取をさせていただき、誠にありがとうございます。

ルイヴィトン コンピエーニュ28 モノグラム セカンドバッグ M51845を高い価格で売るポイントは?

【ルイヴィトン コンピエーニュ28 モノグラム セカンドバッグ M51845】を高い価格で売るポイントは、お品物の状態です。

今回お買取をさせていただきました【ルイヴィトン コンピエーニュ28 モノグラム セカンドバッグ M51845】はサイドポケットに大きな劣化が生じておりました。

もちろん、劣化がございましてもお買取させていただくことは可能ですが、綺麗なお品物と比較しますとお買取価格はダウンしてしまいますので、注意が必要です。

以前までかなりの頻度でご使用されていた点や、保管状況がよくなかったとのことで大きな劣化が生じてしまっておりました。

【ルイヴィトン コンピエーニュ28 モノグラム セカンドバッグ M51845】にはPVCというお素材が使用されております。

このPVCというお素材は高温多湿に弱く、保管状況によってはベタつきが生じてしまうことがございます。

ベタつきがございますことで、お買取価格は大きく下がってしまいますので普段からこまめにメンテナンスを行うことをお勧めいたします。

もし、ご使用していないルイヴィトン製品がございましたらお早めのご売却をお勧めいたします。

まとめ

当質屋では【ルイヴィトン コンピエーニュ28 モノグラム セカンドバッグ M51845】をはじめとするルイヴィトン製品のお買取に力を入れております。

ベタつきや壊れているお品物でも、可能な限り高い価格でお買取をさせていただきますので、お気軽にご相談ください。

ラインやお電話からのご相談も承っております☺️

店主:山川

取り扱い品目