ルイヴィトン モノグラムシャドウ ナノバッグ M43875をお買取!価格の相場は?-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

ルイヴィトン モノグラムシャドウ ナノバッグ M43875をお買取!価格の相場は?

こんにちは!店主の山川です。

こちらでは、お買取させていただきました【ルイヴィトン モノグラムシャドウ ナノバッグ M43875】のお買取価格の相場とお買取実績を掲載致しております。


2021年6月時点の当質店の【ルイヴィトン モノグラムシャドウ ナノバッグ M43875】のお買取価格の相場は以下の通りとなります。

【ルイヴィトン モノグラムシャドウ ナノバッグ M43875】〜160,000円

当質店では【ルイヴィトン モノグラムシャドウ ナノバッグ M43875】をはじめとする、ルイヴィトンの各種バッグを買取専門店やリサイクルショップに負けない、所沢周辺でトップクラスの価格相場でお買取いたします。

状態を問わずお買取をさせていただくことができますので、ラインやお電話からお気軽にお問い合わせください。

→無料査定・ご相談はこちら

所沢市のお客様から【ルイヴィトン モノグラムシャドウ ナノバッグ M43875】をお買取させていただきました。

ルイヴィトン モノグラムシャドウ ナノバッグ M43875をお買取!価格の相場は?

先日、所沢市のお客様から【ルイヴィトン モノグラムシャドウ ナノバッグ M43875】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。

当質店を初めてご利用のお客様からお買取させていただきました、誠にありがとうございます。

お買取させていただきましたショルダーバッグは、3年ほど前に渋谷のルイヴィトンの店舗でご購入されたそうです。大変気にいっていたそうですが、一度も使用する機会が無いまま諸事情で現金が必要になったとのことでご売却の相談にいらっしゃいました。

ルイヴィトンの中古価格相場が全体的に高騰しているタイミングでご相談いただけましたので、高い価格でお買取をさせていただくことができました。

当質店ではお写真の【ルイヴィトン モノグラムシャドウ ナノバッグ M 43875】を160,000円でお買取をさせていただきました。お買取させていただき、誠にありがとうございます。

【ルイヴィトン モノグラムシャドウ ナノバッグ M 43875】の高額査定のポイントは?

お買取させていただきました【ルイヴィトン モノグラムシャドウ ナノバッグ M 43875】の高額査定のポイントは、未使用品であった点と付属品が揃っていた点です。

ご購入されてから一度もご使用されていない新品未使用品であったため状態が大変よかったことや、箱などの付属品をしっかりとお持ちいただけたことが高額査定につながりました。

2021年6月時点でルイヴィトンの中古価格相場は高騰しております。高騰しているタイミングでのお買取でしたので、お買取価格を頑張らせていただくことができました。

お持ちいただいた【ルイヴィトン モノグラムシャドウ ナノバッグ M 43875】は渋谷で2018年4月20日から5月6日までの期間限定でオープンしていたポップアップストアのみで限定販売されていたお品物です。定価188,000円で販売されていたお品物ですが、中古市場では限定品ということもあり20万を超えて取引されるお品もあります。

サイズは横20cm×高さ23cm×幅7cmでサイズ調整ができるショルダーが付いています。メンズコレクションで販売されたお品物ですが、柔らかさがあり女性でも持ちたくなるデザインです。最近はミニサイズのバッグが流行っているのでまだまだ人気が続きそうです。

まとめ

当質店では【ルイヴィトン モノグラムシャドウ ナノバッグ M 43875】をはじめとする、ルイヴィトン製品のお買取に力を入れております。

ラインやお電話からのお買取相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

店主:山川

取り扱い品目