ルイヴィトン オデオンPM M56390 ショルダーバッグをお買取!価格の相場は?-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

ルイヴィトン オデオンPM M56390 ショルダーバッグをお買取!価格の相場は?

ルイヴィトン オデオンPM M56390 ショルダーバッグをお買取!価格の相場は?

こんにちは!店主の山川です。

こちらでは、お買取させていただきました【ルイヴィトン オデオンPM M56390 ショルダーバッグ】のお買取価格の相場とお買取実績を掲載致しております。


2021年6月時点の当質店の【ルイヴィトン オデオンPM M56390 ショルダーバッグ】のお買取価格の相場は以下の通りとなります。

中古Aランク 〜100,000円程度
中古Bランク 〜70,000円程度

当質店では【ルイヴィトン オデオンPM M56390 ショルダーバッグ】をはじめとする、ルイヴィトンのショルダーバッグを買取専門店やリサイクルショップに負けない、所沢周辺でトップクラスの価格相場でお買取をいたします。

状態問わずお買取をさせていただくことができますので、ラインやお電話からお気軽にお問い合わせください。

→無料査定・ご相談はこちら

所沢市星の宮のお客様からルイヴィトン オデオンPM M56390 ショルダーバッグをお買取させていただきました。

ルイヴィトン オデオンPM M56390 ショルダーバッグをお買取

先日、所沢市星の宮にお住まいのお客様から【ルイヴィトン オデオンPM M56390 ショルダーバッグ】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。

いつも当店をご利用いただく、リピーター様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきました【ルイヴィトン オデオンPM M56390 ショルダーバッグ】は、10年前に都内のルイヴィトン正規販売店でご購入されたそうです。休日のお出かけの際にのみご使用なさっていたそうですが、最近は使う機会が無くなったとのことでご売却の相談にいらっしゃいました。

当質屋ではお写真の【ルイヴィトン オデオンPM M56390 ショルダーバッグ】を50,000円にてお買取をさせていただきました。お買取させていただき、誠にありがとうございます。

ルイヴィトン オデオンPM M56390 ショルダーバッグの高額査定のポイントは?

ルイヴィトン オデオンPM M56390 ショルダーバッグをお買取

お買取させていただきました【ルイヴィトン オデオンPM M56390 ショルダーバッグ】の高額査定のポイントは、状態の良さとルイヴィトン製品が現在中古市場で高騰している点です。

製造から年数が経っているお品物でしたが、休日のお出かけのみのご使用とのことで状態が良かったため、高額査定につながりました。

また現在、ルイヴィトン製品の中古市場の価格が高騰しており、特にルイヴィトンを象徴するモノグラムのラインやサイズ感が小さめなバッグが中古市場で人気になっております。

お客様はお気に入りのお品物こともあってご売却を悩まれておりましたが、思いの外高い買取価格だったことでご売却をしていただきました。高い価格で売れて良かったと喜びの声をいただきました。誠にありがとうございます。

【ルイヴィトン オデオンPM ショルダーバッグ】の詳細

オデオンシリーズは2015年ごろ一度廃盤になり、2020年8月にリバイバルで復活しております。新作が出たことで旧作も中古市場で人気が出てきております。ちょうど使いやすいサイズですので日常使いにも重宝しそうです。

【ルイヴィトン オデオンPM M56390 ショルダーバッグ】
製品サイズ 横26cm×縦29cm×奥行き7cm
※若干の誤差はご容赦くださいませ。開閉部はファスナーとなっております。

 中古市場での販売価格(2021年6月時点)はおおよそ64000円〜158000円程度で販売されております。

まとめ

当質店では、【ルイヴィトン オデオンPM M56390 ショルダーバッグ】をはじめとする、ルイヴィトン製品のお買取に力を入れております。

ラインやお電話からのお買取相談も承っておりますので、お気軽にご相談ください。

店主:山川

取り扱い品目