ルイヴィトン ネヴァーフルMM ダミエ N51105 をお買取!価格の相場は?-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

ルイヴィトン ネヴァーフルMM ダミエ N51105 をお買取!価格の相場は?

ルイヴィトン ネヴァーフルMMをお買取!価格相場は?

こんにちは!店主の山川です!

こちらではお買取をさせていただきました【ルイヴィトン ネヴァーフルMM ダミエ N51105】のお買取実績を掲載致しております。

2024年3月時点の当質屋の【ルイヴィトン ネヴァーフルMM ダミエ N51105】のお買取価格の相場は以下の通りとなります。

【ルイヴィトン ネヴァーフルMM ダミエ N51105】〜80,000円程度

当質屋では、ルイヴィトンの製品のお買取に力を入れております。買取専門店やリサイクルショップに負けない、所沢周辺でトップクラスの価格相場でお買取をいたします。

ラインやお電話からのご相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

→無料査定・ご相談はこちらから

ルイヴィトン ネヴァーフルMM ダミエ N51105の買取価格の相場について

先日、入間市にお住まいのお客様から【ルイヴィトン ネヴァーフルMM ダミエ N51105】をお買取させていただきました。

当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただいました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきました【ルイヴィトン ネヴァーフルMM ダミエ N51105】はご購入以来、普段使いとして愛用されていたそうですが、新しいバッグをご購入されたとのことでお買取をさせていただきました。

大きさもちょうどよく、収納力の高いこちらのバッグはとても人気のお品物ですので査定価格も高い印象です。

2020年3月時点の当質屋の【ルイヴィトン ネヴァーフルMM ダミエ N51105】のお買取価格の相場は〜60,000円程度となります。

お買取をさせていただき、誠にありがとうございます。

ルイヴィトン ネヴァーフルMM ダミエ N51105の高額査定のポイントは?

お買取をさせていただきました【ルイヴィトン ネヴァーフルMM ダミエ N51105】の高額査定のポイントは、状態の良さです。

普段使いでご使用されていたとのことで、全体的に使用感はございましたが、ベタつきや大きなダメージはなく高い価格でお買取をさせていただくことができました。

ルイヴィトン製品は、保管状況によっては一度も使用していなくてもベタつきやカビが発生してしまうことがございます。

ベタつきやカビが発生してしまいますと、お買取価格は大きくダウンしてしまうますので注意が必要です。

まとめ

ご自宅にご不要になったブランド品や貴金属はございませんか?

当質屋では【ルイヴィトン ネヴァーフルMM ダミエ N51105】をはじめとするルイヴィトン製品のお買取に力を入れております。

ベタつきや壊れているお品物でもお買取をさせていただくことができますので、ご相談ください。

お買取のご相談は、ラインやお電話からでも承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

店主:山川

取り扱い品目