ルイヴィトン ダミエ エベヌ ポルトフォイユ ゾエ N60166をお買取!価格の相場は?-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

ルイヴィトン ダミエ エベヌ ポルトフォイユ ゾエ N60166をお買取!価格の相場は?

こんにちは!店主の山川です。

こちらでは、お買取させていただきました【ルイヴィトン ダミエ エベヌ ポルトフォイユ ゾエ N60166】をお買取価格の相場とお買取実績を掲載致しております。


2022年9月時点の当質店の【ルイヴィトン ダミエ エベヌ ポルトフォイユ ゾエ N60166】のお買取価格の相場は以下の通りとなります。

【ルイヴィトン ダミエ エベヌ ポルトフォイユ ゾエ N60166】〜44,000円

当質店では【ルイヴィトン ダミエ エベヌ ポルトフォイユ ゾエ N60166】をはじめとする、ルイヴィトン製品の買取を強化しております。買取専門店やリサイクルショップに負けない、所沢市周辺でトップクラスの買取相場でお買取いたしますのでご相談ください。

お買取のご相談はラインやお電話からでも承っております。お気軽にお問い合わせください。

→無料査定・ご相談はこちら

狭山市のお客様から【ルイヴィトン ダミエ エベヌ ポルトフォイユ ゾエ N60166】をお買取させていただきました。

ルイヴィトン ダミエ エベヌ ポルトフォイユ ゾエ N60166をお買取!価格の相場は?

先日、狭山市にお住まいのお客様から【ルイヴィトン ダミエ エベヌ ポルトフォイユ ゾエ N60166】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。当質店を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取させていただきました財布は、5年ほど前に都内のルイヴィトン正規取扱店でご購入されたそうです。何度かご使用されたそうですが、使う機会が今後も少なそうということでお買取の相談にいらっしゃいました。

当質店ではお写真の【ルイヴィトン ダミエ エベヌ ポルトフォイユ ゾエ N60166】を26,000円でお買取させていただきました。お買取させていただき誠にありがとうございます。

【ルイヴィトン ダミエ エベヌ ポルトフォイユ ゾエ N60166】の高額査定のポイントは?

お買取させていただきました【ルイヴィトン ダミエ エベヌ ポルトフォイユ ゾエ N60166】の高額査定のポイントは、状態が良かった点とルイヴィトン製品が高騰しているタイミングであった点です。

ご購入されてから、数回のご使用とのことで中古品にはなりますが綺麗な状態でしたので高額査定につながりました。

また、現在中古市場ではルイヴィトン製品が高騰しております。非常に良いタイミングでご売却の相談をいただけましたのでお買取価格、頑張らせていただきました。お買取をさせていただき、誠にありがとうございます。

【ルイヴィトン ダミエ エベヌ ポルトフォイユ ゾエ N60166】の詳細

【ルイヴィトン ダミエ エベヌ ポルトフォイユ ゾエ N60166】は三つ折りの財布になります。サイズがW9.5×H7.5×D3.0cmとコンパクトなサイズになっておりますが、カードスロットも5つあり、札入れや小銭入れもついております。

最近は小さめのバッグが人気のため、コンパクトに持てる【ルイヴィトン ダミエ エベヌ ポルトフォイユ ゾエ N60166】は使い勝手が良さそうです。ただ、現金を持ち歩かれる方には少々物足りない仕様になっております。

2022年9月時点の中古市場では60,000円前後で取引されております。お持ちいただいたお品物は現在正規店でのお取り扱いはございませんが、定価は61,600円で販売されておりました。

まとめ

当質店では【ルイヴィトン ダミエ エベヌ ポルトフォイユ ゾエ N60166】をはじめとする、ルイヴィトン製品のお買取に力を入れております。

ラインやお電話からのお買取相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

店主:山川

取り扱い品目