シャネル ボーイシャネル チェーンウォレットをお買取!価格の相場は?-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

シャネル ボーイシャネル チェーンウォレットをお買取!価格の相場は?

こんにちは!店主の山川です。

こちらでは、お買取させていただきました【シャネル ボーイシャネル チェーンウォレット】のお買取価格の相場とお買取実績を掲載しております。


2022年2月時点の当質店の【シャネル ボーイシャネル チェーンウォレット】のお買取価格の相場は以下の通りとなります。

【シャネル ボーイシャネル チェーンウォレット キャビアスキン ゴールド金具 ピンク】〜250,000円程度

当質店では【シャネル ボーイシャネル チェーンウォレット】をはじめとするシャネル製品のお買取を強化しております。買取専門店やリサイクルショップに負けない、所沢・狭山市周辺でトップクラスの価格相場でお買取いたします。お気軽にお問合せ下さい。

→無料査定・ご相談はこち

狭山市のお客様から【シャネル ボーイシャネル チェーンウォレット キャビアスキン ゴールド金具 ピンク】をお買取させていただきました。

シャネル ボーイシャネル チェーンウォレットをお買取!価格の相場は?

先日、狭山市のお客様から【シャネル ボーイシャネル チェーンウォレット キャビアスキン ゴールド金具 ピンク】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。

いつも当質店をご利用いただくリピーター様から、お買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取させていただきました財布は、2年ほど前に都内のシャネル正規販売店でご購入されたそうです。ご購入の後、使う機会が訪れなかったとのことでお買取の相談にいらっしゃいました。

当質店ではお写真の【シャネル ボーイシャネル チェーンウォレット キャビアスキン ゴールド金具 ピンク】を240,000円でお買取をさせていただきました。お買取させていただき誠にありがとうございます。

【シャネル ボーイシャネル チェーンウォレット キャビアスキン ゴールド金具 ピンク】の高額査定のポイントは?

シャネル ボーイシャネル チェーンウォレットをお買取!価格の相場は?

お買取させていただきました【シャネル ボーイシャネル チェーンウォレット キャビアスキン ゴールド金具 ピンク】の高額査定のポイントは新品未使用品であった点と人気のお品物である点です。

お持ちいただいた財布は、購入されてから一度も使用されていないことや、大事に保管されていたことで大変綺麗なお品物でしたため高額査定につながりました。箱や保証書もしっかりとお持ちいただけました。

ボーイシャネルは中古市場でも非常に人気のあるコレクションになっております。特に今回のお品物は人気カラーでしたので、精一杯買取価格を頑張らせていただきました。

ここ最近はショルダーがついたタイプのお財布が、シャネルをはじめ多数のブランドからリリースされております。最小限の荷物だけ持って出かけられるサイズのバッグが人気となっておりますので、財布でありバッグであるチェーンウォレットが人気なのも頷けます。

【シャネル ボーイシャネル チェーンウォレット】の詳細

シャネル ボーイシャネル チェーンウォレットをお買取!価格の相場は?

2012年に発表されたボーイシャネルは2019年に亡くなったカール・ラガーフェルドがココ・シャネルが愛用していた弾倉保管バッグにインスパイアを受けてデザインされたラインになります。

マニッシュなデザインからボーイと名前がついているような感じがしますが、実はココ・シャネルが愛したアーサー・カペル(ミドルネームにボーイがあります。)にちなんでつけられたという、まさにココへ捧げるようなラインですね。

2022年2月時点の中古市場では40万円前後で取引されております。

まとめ

当質店では【シャネル ボーイシャネル チェーンウォレット】をはじめとする、シャネル製品のお買取に力を入れております。

ラインやお電話からのご相談も承っておりますので、お気軽にお問合せ下さい。

店主:山川

取り扱い品目