シャネル マトラッセ カードケース ラムスキン ピンクをお買取!価格の相場は?-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

シャネル マトラッセ カードケース ラムスキン ピンクをお買取!価格の相場は?

こんにちは!店主の山川です。

こちらでは、お買取させていただきました【シャネル マトラッセ カードケース ラムスキン ピンク】のお買取価格の相場とお買取実績を掲載致しております。

2021年7月時点の当質店の【シャネル マトラッセ カードケース ラムスキン ピンク】のお買取価格の相場は以下の通りとなります。

【シャネル マトラッセ カードケース ラムスキン ピンク〜30,000円程度

当質店では【シャネル マトラッセ カードケース ラムスキン ピンク】をはじめとする、シャネル製品のお買取に力を入れております。買取専門店やリサイクルショップに負けない、所沢周辺でトップクラスの価格相場でお買取をいたしますのでご相談ください。

→無料査定・ご相談はこちら

狭山市のお客様から【シャネル マトラッセ カードケース ラムスキン ピンク】をお買取させていただきました。

シャネル マトラッセ カードケース ラムスキン ピンクをお買取!価格の相場は?

先日、狭山市にお住まいのお客様から【シャネル マトラッセ カードケース ラムスキン ピンク】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。

いつも当質店をご利用いただく、リピーター様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきましたカードケースは、数年前に中古ブランド販売店で新品でご購入されたそうです。一度も使用する機会がないままでしたので整理のためご売却の相談にいらっしゃいました。

お買取をさせていただきました。お買取させていただき誠にありがとうございます。

【シャネル マトラッセ カードケース ラムスキン ピンク】の高額査定のポイントは?

シャネル マトラッセ カードケース ラムスキン ピンクをお買取!価格の相場は?

お買取させていただきました【シャネル マトラッセ カードケース ラムスキン ピンク】の高額査定のポイントは状態が良く、付属品が揃っていた点です。

中古ブランド販売店で新品未使用品で買われた後も使用されていなかったため、状態が大変良かったです。さらにギャランティーや箱などの付属品が揃っていましたので、高額査定につながりました。

2021年7月現在、シャネル製品の中古市場の相場が高騰しております。この時期にご売却の相談にいらしていただけたことが高額査定につながっております。

シャネル製品は新しいものだけではなく、古いものはヴィンテージ シャネルとして人気があります。数十年前の物で状態が悪くても高い価格でお買取できますのでお気軽にご相談ください。

【シャネル マトラッセ カードケース ラムスキン ピンク】の詳細

シャネル マトラッセ カードケース ラムスキン ピンクをお買取!価格の相場は?

シャネルを代表するデザインであるマトラッセのカードケースです。サイズは約横15.5cm×高さ9.5で、カードスロットは2つになります。2021年7月時点の中古市場では平均20,000円前後で取引されております。

最近のキャッシュレス決済の流れを受けて、財布ではなくカードケースを財布がわりにする人も増えて来ております。今回のお品物もカードケースとしては大きめで数枚の紙幣を入れておくことができるサイズですが、最近のカードケースの傾向も幅の長いケースに紙幣が入るようなスロットと通常のカードが入るスロットを数カ所といった形のケースが各ブランドで見受けられてきております。今後の動向が気になるお品物です。

まとめ

当質店では【シャネル マトラッセ カードケース ラムスキン ピンク】をはじめとする、シャネル製品のお買取に力を入れております。

ラインやお電話からのお買取相談を承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

店主:山川

取り扱い品目