カルティエ Cドゥ ネックレス K18WGをお買取!価格の相場は?-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

カルティエ Cドゥ ネックレス K18WGをお買取!価格の相場は?

カルティエ Cドゥ カルティエ  WG ネックレスををお買取!買取価格の相場は?

こんにちは!店主の山川です。
セブンイレブンさんの「いちご練乳氷」が美味しくてここ最近は1日1個必ず食べています😏

先日、所沢市にお住まいのお客様から【カルティエ Cドゥ ネックレス K18WG D0.25ct】をお買取させて頂きましたのでご紹介させて頂きます。

当質屋ではカルティエ製品のお買取に力を入れております。

ラインやお電話からのご相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

→無料査定・ご相談はこちら

【カルティエ Cドゥ ネックレス K18WG D0.25ct】をお買取!買取価格の相場は?

先日、所沢市にお住まいのお客様から【カルティエ Cドゥ ネックレス K18WG D0.25ct】をお買取させて頂きましたのでご紹介させて頂きます。

当質屋を初めてご利用のお客様でして、ネットを見てご来店いただきました。誠にありがとうございます☺️

お買取をさせて頂きました【カルティエ Cドゥ ネックレス K18WG 】はダイヤモンドが0.25ctセッティングされているお品物です。

横から見ると金具部分がカルティエのロゴになっているシンプルながら、こだわりのお品物です。

付属品がございませんでしたが、非常に綺麗な状態でのお買取でしたのでお値段、頑張らせて頂きました。

もちろん、所沢周辺でトップクラスのお買取価格にてお買取させて頂きました。

【カルティエ Cドゥ ネックレス K18WG D0.25ct】はダイヤモンドの大きさによってお買取価格の相場は大幅に変動いたします。

今回お買取させて頂きました【カルティエ Cドゥ ネックレス K18WG】
【D0.25ct】のお買取価格の相場は〜120,000円程度
【D0.5ct】お買取価格の相場は〜450,000円程度とダイヤモンドの大きさでお買取価格は3倍以上も変動いたします。【2020年3月時点の買取価格の相場】

【カルティエ Cドゥ ネックレス K18WG】の高額査定のポイントは?

お買取させて頂きましたお品物は非常に綺麗な状態でしたのでお値段、頑張らせて頂きました

ブランド品の腕時計やネックレス、指輪等で一番の致命的なダメージは打痕(凹み傷)です。

通常使用による小傷は磨きをかけることで取り除くことができますが、打痕は磨きでは取り除くことはできません。

打痕の場合は貴金属を溶かして凹みに流し込む工程がございます。メンテナンス代金も高額になってしまいますため、お買取価格は大きくダウンしてしまいます。

打痕は落としたり、金属同士がぶつかり合うことでできることが多いのでご使用の際はご注意ください⚠️

当質屋では【カルティエ Cドゥ ネックレス K18WG】をはじめ、ブランド品を所沢市周辺でトップクラスの価格でお買取をさせていただいております。

ご不要のブランド品がございましたら当質屋が高価買取をさせて頂きます。ラインやお電話でもお査定ができますのでお気軽にご相談ください。

→査定相談はこちらから

【カルティエ Cドゥ ネックレス K18WG】を担保にご融資させていただく【質預かり】もご好評です!

当店は【質預かり】のサービスも承っております。今回お買取させて頂きました【カルティエ Cドゥ ネックレス K18WG】を担保にご融資可能です。

質預かりのご融資価格は
【D0.25ct】〜80,000円程度
【D0.5ct】〜350,000円程度ご融資可能です。【2020年3月時点の価格相場】

質預かりは借金ではございませんので取り立てや催促はございません。また、職場や信用機関に情報が漏れることはございません。非常に便利な質預かりもご活用くださいませ。

→質預かりの詳細はこちらから

お査定や質預かりの詳細はラインやお電話でも承っておりますのでご相談くださいませ。

もちろん直接のご来店も大歓迎です。お気軽にお問い合わせください👍

店主:山川

取り扱い品目