グッチ タイガープリント GG コインウォレット 575133をお買取!価格の相場は?-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

グッチ タイガープリント GG コインウォレット 575133をお買取!価格の相場は?

こんにちは!店主の山川です。

こちらでは、お買取させていただきました【グッチ タイガープリント GG コインウォレット 575133】のお買取価格の相場とお買取実績を掲載致しております。

2021年6月時点の当質店の【グッチ タイガープリント GG コインウォレット 575133】のお買取価格の相場は以下の通りとなっています。

【Aランク】〜20,000円

当質店では【グッチ タイガープリント GG コインウォレット 575133】をはじめとする、グッチ製品のお買取を強化しております。買取専門店やリサイクルショップに負けない、所沢周辺でトップクラスの価格相場でお買取を致しますのでご相談ください。

ラインやお電話からでもお買取のご相談を承っております。お気軽にお問い合わせくださいませ。

→無料査定・ご相談はこちら

所沢市のお客様から【グッチ タイガープリント GG コインウォレット 575133】をお買取させていただきました。

グッチ タイガープリント GG コインウォレット 575133をお買取!価格の相場は?

先日、所沢市にお住まいのお客様から【グッチ タイガープリント GG コインウォレット 575133】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。

当質店をいつもご利用いただく、リピーター様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取させていただきましたウォレットは、ご友人様からいただいたものだそうです。残念ながら使う機会が無いとのことでご売却のご相談にいらっしゃいました。

当質店ではお写真の【グッチ GG タイガープリント コインウォレット】を16,000円にてお買取させていただきました。誠にありがとうございます。

グッチ GG タイガープリント コインウォレットの高額査定のポイントは?

お買取させていただきました【グッチ GG タイガープリント コインウォレット】の高額査定のポイントは、状態の良さと付属品が揃っていた点になります。

ご友人様にいただいてから、あまりご使用になられなかったとのことで状態が非常に良かっため、高額査定につながりました。また、箱などの付属品をしっかりとお持ちいただきましたので、お買取価格頑張らせていただきました。

最近はキャッシュレス決済が主流となり、必要なものはカードと少しばかりの現金という人も増えたことでコンパクトに持ち歩ける財布をご使用の方が多い傾向にございます。

グッチ タイガープリント GG コインウォレット 575133の詳細

お持ちいただいたお品物は数年前に発売されたデザインで、グッチの定番デザインであるGGパターンと飛び跳ねるタイガーをプリントしたものです。このように個性的で良質なものを持ちたい方にグッチは人気となっております。こちらのウォレットはPVC加工と違って、GGスプリームという環境に優しいポリウレタン加工を施しております。

今年はグッチのスキャンダルを描いた映画がレディ・ガガの主演で公開されるとこともあり、さらに注目されるブランドになりそうです。

まとめ

当質店では【グッチ タイガープリント GG コインウォレット 575133】をはじめとする、グッチ製品のお買取を強化しております。

ラインやお電話からのお買取相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

店主:山川

取り扱い品目