ルイヴィトン ポルトフォイユ クレマンス M60742をお買取!価格の相場は?-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

ルイヴィトン ポルトフォイユ クレマンス M60742をお買取!価格の相場は?

ルイヴィトン ポルトフォイユ クレマンス をお買取!買取価格の相場は?

こんにちは!店主の山川です☺️

先日、入間市高倉にお住まいのお客様から【ポルトフォイユ クレマンス M60742】をお買取させて頂きましたのでご紹介させて頂きます。

当質屋ではルイヴィトン製品のお買取に力を入れております。

ラインやお電話からのご相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

→無料査定・ご相談はこちら

ポルトフォイユ クレマンス M60742を高くお買取できた理由は?

今回お買取させて頂きました【ポルトフォイユ クレマンス M60742】は入間市高倉にお住まいのお客様からのご依頼品です。

当質屋を初めてご利用のお客様でホームページをご覧になってお越しいただきました。誠にありがとうございます🙇‍♂️

お買取させて頂きました【ポルトフォイユ クレマンス M60742】は頂き物で、今後も使用しないとのことで、新品未使用の状態でお買取をさせて頂きました。

ルイヴィトン製品は製造1年以内の袋付きのお品物が当質屋の新品未使用品の基準となります。

もしご売却を検討されているお品物がございましたらお早めのご売却をお勧めいたします。

ポルトフォイユ クレマンス M60742のお買取価格の相場は?

【ポルトフォイユ クレマンス M60742】の新品未使用品のお買取価格の相場は〜44000円程度となります。【2020年5月時点の買取価格の相場】

当質屋は所沢周辺でトップクラスの価格でお買取をさせて頂きますのでお気軽にご相談くださいませ。

お査定はラインやお電話からでも承っております☺️

→無料査定相談はこちらから

ポルトフォイユ クレマンス M60742の高額査定のポイントは?

今回お買取をさせて頂きました【ポルトフォイユ クレマンス M60742】の高額査定のポイントは新品未使用のお品物だった点です。

ルイヴィトンのお財布は状態によってお買取価格が大きく変動いたします。例えばお買取させて頂きました【ポルトフォイユ クレマンス M60742】
新品未使用のお買取価格は44000円程度
中古Aランクとなると28000円程度となります。【2020年5月時点のお買取価格の相場】

中古品でも大切にご使用いただくことでお買取価格もアップすることがございますので普段から心がけてみるのもいいかもしれませんね👍

新品未使用としてお買取をさせていただく際は付属品の袋も必須ですのでご注意くださいませ⚠️

→無料査定相談はこちらから

ポルトフォイユ クレマンス M60742を担保にご融資させていただく質預かりも大変ご好評です!

当店では【質預かり】のサービスを承っております。質預かりは今回お買取させて頂きました【ポルトフォイユ クレマンス M60742】売ることなく担保としてお預けいただくことでお金の融資を受けることができる便利なサービスです。

【ポルトフォイユ クレマンス M60742】を担保に〜30,000円程度ご融資させていただくことができます。

質預かりは借金ではございませんので取り立てや催促はもちろん、職場や信用機関に情報が漏れることは一切ございません。

非常に便利な質預かりも是非、ご活用くださいませ。

→質預かりの詳細はこちら

査定相談やご不明点がございましたらラインやお電話、もちろん直接のご来店も大歓迎ですのでお気軽にご相談くださいませ✊

店主:山川

取り扱い品目