ルイヴィトン エクストラオーディネル ミニパピヨン ミンクファー M92703をお買取-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

ルイヴィトン エクストラオーディネル ミニパピヨン ミンクファー M92703をお買取

こんにちは!店主の山川です。

こちらでは、お買取をさせていただきました【ルイヴィトン エクストラオーディネル ミニパピヨン ミンクアリゲーター M92703】のお買取実績をご紹介いたしております。

当質屋ではルイヴィトン製品のお買取を強化しております。

ラインやお電話からのお買取相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

→無料査定・ご相談はこちら

所沢市のお客様からルイヴィトン エクストラオーディネル ミニパピヨン M92703をお買取させていただきました。

先日、所沢市のお客様から【ルイヴィトン エクストラオーディネル ミニパピヨン M92703】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。

いつも当質屋をご利用いただくリピーター様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきましたハンドバッグは、数年前に中古品としてご購入をされたそうです。長らくご使用せず保管をされていたそうでしたが、今後も使用機会がないとのことでお買取をさせていただきました。

とても希少なバッグのお買取をさせていただき、誠にありがとうございます。

ルイヴィトン エクストラオーディネル ミニパピヨン M92703の高額査定のポイントは?

お買取をさせていただきました【ルイヴィトン エクストラオーディネル ミニパピヨン M92703】の高額査定のポイントは、コンディションが非常に良かった点です。

綺麗な中古品をご購入後、ほとんどご使用をされていなかったとのことでほとんどダメージの感じられない状態でお買取をさせていただきました。

特にダメージや汚れのつきやすい持ち手の部分も、ご覧の通り新品に近い状態のお品物でしたので、高額査定につながりました。

まとめ

当質屋では【ルイヴィトン エクストラオーディネル ミニパピヨン M92703】をはじめとする、ルイヴィトン製品のお買取を強化しております。

ラインやお電話からのお買取相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

店主:山川

取り扱い品目