グッチ ニューブリットダブル 162094 トートバッグをお買取!価格の相場は?-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

グッチ ニューブリットダブル 162094 トートバッグをお買取!価格の相場は?

こんにちは!店主の山川です。

こちらでは、お買取させていただきました【グッチ ニューブリットダブル 162094 トートバッグ】のお買取価格の相場とお買取実績を掲載いたしております。


2021年10月時点の当質店の【グッチ ニューブリットダブル 162094 トートバッグ】のお買取価格の相場は以下の通りとなります。

【グッチ ニューブリットダブル 162094 トートバッグ】〜23,000円

当質店では【グッチ ニューブリットダブル 162094 トートバッグ】をはじめとする、グッチ製品の買取を強化しております。買取専門店やリサイクルショップに負けない、所沢周辺でトップクラスの価格相場でお買取いたしますのでご相談ください。

ラインやお電話からでも相談を承っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

→無料査定・ご相談はこちら

所沢市のお客様から【グッチ ニューブリットダブル 162094 トートバッグ】をお買取させていただきました。

グッチ ニューブリットダブル 162094 トートバッグをお買取!価格の相場は?

先日、所沢市のお客様から【グッチ ニューブリットダブル 162094 トートバッグ】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。

当質店をいつもご利用いただく、リピーター様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取させていただきましたトートバッグは、10年ほど前に海外へご旅行された際にご購入されたそうです。長らく保管されていたそうですが、使用機会がないままでしたのでお買取の相談にいらっしゃいました。

当質店ではお写真の【グッチ ニューブリットダブル 162094 トートバッグ】を18,000円でお買取いたしました。

海外で購入されたお話を伺うと、気軽に海外や国内旅行に行けない世の中になってしまったのだとふと思ってしまいますが、お話を伺えて海外の風を感じることができました。お買取をさせていただき、誠にありがとうございます。

【グッチ ニューブリットダブル 162094 トートバッグ】の高額査定のポイントは?

グッチ ニューブリットダブル 162094 トートバッグをお

お買取させていただきました【グッチ ニューブリットダブル 162094 トートバッグ】の高額査定のポイントは、状態の良さと人気がある点です。

お持ちいただいたトートバッグは何度かご使用されたそうですが、保管状態もよくベタつきや傷などが少ない綺麗なお品物でしたため高額査定に繋がりました。

また、シンプルでありながらもGGマークやグッチのシェリーラインがアクセントが効いているこちらのトートバッグは、使い勝手も良いため中古市場で人気のあるお品物となっております。

近年はグッチ創業者一族がデザイナーを務めていた時代のグッチを海外セレブが愛用したことで、1980年代までのオールドグッチが高騰しております。日本では高度成長期の時代でしたので、家の押し入れなどで眠っているバッグがあるかもしれませんね。もし見つけた場合はお気軽にご相談ください。

【グッチ ニューブリットダブル 162094 トートバッグ】の詳細

グッチ ニューブリットダブル 162094 トートバッグをお買取!価格の相場は?

向かいあったGGマークの下にグッチの緑と赤の象徴的なシェリーラインがポイントのトートバッグになります。

パテントレザーですので傷がつきにくく、シックな色合いとデザインです。サイズはW38×24×11cmでA4サイズも入りますので仕事でも日常使いとしても使えるバックかと思います。

2021年10月時点の中古市場で、20,000円~38,000円程度で取引されております。

まとめ

当質店では【グッチ ニューブリットダブル 162094 トートバッグ】をはじめとするグッチ製品のお買取に力を入れております。

ラインやお電話からのお買取相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

店主:山川

取り扱い品目