ルイヴィトン プチ バケットPM トートバッグ モノグラム M42238をお買取-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

ルイヴィトン プチ バケットPM トートバッグ モノグラム M42238をお買取

こんにちは!店主の山川です。

こちらではお買取をさせていただきました【ルイヴィトン プチ バケットPM トートバッグ モノグラム M42238】のお買取実績を掲載致しております。

当質屋では【ルイヴィトン プチ バケットPM モノグラム M42238】のお買取に力を入れております。

状態問わずお買取をさせていただきますので、お気軽にご相談くださいませ。

→無料査定・ご相談はこちら

ルイヴィトン プチ バケットPM モノグラム M42238をお買取させていただきました。

先日、所沢市にお住まいのお客様から【ルイヴィトン プチ バケットPM モノグラム M42238】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。

当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきました【ルイヴィトン プチ バケットPM モノグラム M42238】は以前までご愛用をされていたそうですが、長らく保管をしていた際にバッグ内側部分のベタつきと剥がれが生じてしまったそうです。

ベタつきが出てしまったことで、今後も使用することはないとのことでお買取のご相談にお越しいただきました。

お買取をさせていただき、誠にありがとうございます。

ルイヴィトン製品は状態の悪いものでもお買取が可能です。

お買取をさせていただきました【ルイヴィトン プチ バケットPM モノグラム M42238】は、バッグ内側全体にベタつきや剥がれが生じているお品物でした。

しかしながら【ルイヴィトン プチ バケットPM モノグラム M42238】は中古市場でも人気のお品物でしたので、高い価格でお買取をさせていただくことができました。

ルイヴィトン製品はベタつきや大きな汚れ、壊れがございましてもお買取をさせていただくことが可能です。

捨ててしまう前に、是非一度ご相談くださいませ。

まとめ

当質屋では【ルイヴィトン プチ バケットPM モノグラム M42238】をはじめとするルイヴィトン製品のお買取に力を入れております。

状態問わず、お買取をさせていただくことができますのでご相談ください。

お買取相談はラインやお電話からでも承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

店主:山川

取り扱い品目