ルイヴィトン エキゾチック モノグラム パイソンウォレット N91447をお買取!価格の相場は?-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

ルイヴィトン エキゾチック モノグラム パイソンウォレット N91447をお買取!価格の相場は?

こんにちは!店主の山川です。

こちらでは、お買取させていただきました【ルイヴィトン エキゾチック モノグラム パイソンウォレット N91447】のお買取価格の相場とお買取実績を掲載致しております。


2021年6月時点の当質店の【ルイヴィトン エキゾチック モノグラム パイソンウォレット N91447】のお買取価格の相場は以下の通りとなります。

【中古Bランク】 〜45,000円程度

当質店では【ルイヴィトン エキゾチック モノグラム パイソンウォレット N91447】をはじめとする、ルイヴィトンの製品のお買取に力を入れております。買取専門店やリサイクルショップに負けない、所沢周辺でトップクラスの価格相場でお買取をいたしますのでご相談ください。

お買取のご相談はラインやお電話からでも承っております。お気軽にお問い合わせくださいませ。

→無料査定・ご相談はこちら

所沢市のお客様から【ルイヴィトン エキゾチック モノグラム パイソンウォレット N91447】をお買取させていただきました。

ルイヴィトン エキゾチック モノグラム パイソンウォレット N91447をお買取!価格の相場は?

先日、所沢市のお客様から【ルイヴィトン エキゾチック モノグラム パイソンウォレット N91447】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。

当質店を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取させていただきました財布は、3年前に都内のルイヴィトンの店舗でご購入されたそうです。2ヶ月ほどご使用されたそうですがコンパクトな財布に買い替えされたとのことで、ご売却の相談にいらっしゃいました。ルイヴィトンの中古価格相場が全体的に高騰しているタイミングでご相談いただけましたので、高い価格でお買取をさせていただくことができました。

当質屋ではお写真の【ルイヴィトン エキゾチック モノグラム パイソンウォレット N91447】を40,000円でお買取をさせていただきました。お買取させていただき、誠にありがとうございます。

【ルイヴィトン エキゾチック モノグラム パイソンウォレット N91447】の高額査定のポイントは?

お買取させていただきました【ルイヴィトン エキゾチック モノグラム パイソンウォレット N91447】の高額査定のポイントは、お品物の状態が良かった点です。

3年ほど前にご購入をされてから2ヶ月間のご使用とのことで、全体的に綺麗な状態でしたので高額査定につながりました。

2021年6月時点でルイヴィトンの中古価格相場は高騰しております。高騰しているタイミングでのお買取でしたので、お買取価格頑張らせていただくことができました。

ブランド品は状態の良し悪しでお買取価格が大きく変動いたします。未使用品のお品物であっても長期間の保存で劣化してしまい、お買取価格が大きく下がってしまうケースも多々見受けられますので、ご不用品はお早めのご売却をお勧めいたします。

ルイヴィトン エキゾチック モノグラム パイソンウォレット N91447の詳細

製品サイズは横約19cm×高さ約10cm×奥行き約2cm

パイソンレザーを使用したお財布となります。パイソンレザーは一見使用しづらいという印象がございますが【ルイヴィトン モノグラム パイソンウォレット N91447】は暗いお色味のカラーリングですので男女問わず使用しやすく、人気のございますお品物です。

パイソンレザーで作られていますので、金運が上がりそうなお品物ですね。

まとめ

当質店では【ルイヴィトン エキゾチック モノグラム パイソンウォレット N91447】をはじめとする、ルイヴィトン製品のお買取に力を入れております。

ラインやお電話からのお買取相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

店主:山川

取り扱い品目