ルイヴィトン アルマPM ヴェルニ M91693をお買取!価格相場は?-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

ルイヴィトン アルマPM ヴェルニ M91693をお買取!価格相場は?

ルイヴィトン ヴェルニ アルマPM M91693をお買取!価格相場は?

こんにちは! 店主の山川です。
ついに所沢市でもウーバーイーツができるようになりました。近々注文してみたいと思います。

さて、こちらでは【ルイヴィトン アルマPM ヴェルニ M91693】のお買取価格の相場とお買取実績をご紹介いたしております。

2024年1月時点の当質屋の【ルイヴィトン アルマPM ヴェルニ M91693】のお買取価格の相場は以下の通りです。

【ルイヴィトン アルマPM ヴェルニ M91693】 〜60,000円程度


当質屋ではルイヴィトン製品のお買取に力を入れております。買取専門店やリサイクルショップに負けない、所沢周辺でトップクラスの価格相場でお買取をいたします。

ラインやお電話からのご相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

→無料査定・ご相談はこちら

【2020年1月】ルイヴィトン アルマPMを高価買取!価格相場は?

先日、所沢市にお住まいのお客様よりルイヴィトン アルマPM ヴェルニ M91693のお買取をさせていただきました。近隣の買取専門店で買取相談をされた後、当質屋にお持ち込みいただきました。

近隣店舗では80000円の査定だったようですが、当質屋は90000円にてお買取をさせていただきました。(2020年3月現在)
お品物の状態はABランクくらいでしたが人気の商品でしたので相場よりもお値段、頑張らせていただきました。

ルイヴィトン アルマPM M91693の高額査定のポイント、保管方法は?

今回お持ち込みいただきました、ルイヴィトンのアルマのハンドバッグは状態が良かったため高価買取につながりました。
ヴェルニというカーフレザーにエナメルがコーティングされているお品物になりますが、このお素材はインク等の汚れが非常に多いのでお取り扱いの際にはご注意ください。

エナメルにはインクを吸収してしまう性質がございます。
ボールペンやマーカー、新聞紙といった油性インクのものと一緒に置いてしまうとバッグのエナメル部分に付着してしまい落とすことが難しくなってしまいます。
付着してしまうことでお買取価格が下がってしまいますのでご注意ください。

またエナメル素材はビニールと一緒に保管してしまうとくっついてしまったり、色移りしてしまう場合がございます。保管される場合は不織布等に入れて保管することをお勧めいたします。

人気で可愛いお素材ですが、綺麗な状態で保つことの難しい商品の一つです。
もう使わないとお考えでしたらお早めのご売却が高価買取につながるのかもしれません。

ルイヴィトン アルマ M91693のお買取のご相談は丸和質商にお任せください!

当質屋ではブランド品や貴金属の高価買取に力を入れております。
ご不要になりましたお品物がございましたら、ラインやお電話でお気軽にご相談ください。価格のご相談のみでも喜んで承ります。

当質屋では物を売らずにお金を借りることのできる質預かりのサービスも承っております。ご不明な点がございましたらどうぞお声掛けください^ ^

店主:山川

取り扱い品目