ディオール レディディオール ミディアム レザーバッグをお買取-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

ディオール レディディオール ミディアム レザーバッグをお買取

こんにちは!店主の山川です。

こちらでは、お買取させていただきました【ディオール レディディオール ミディアム レザーバッグ】のお買取実績を掲載致しております。

当質店では【ディオール レディディオール ミディアム レザーバッグ】をはじめとする、ディオール製品のお買取を強化しております。買取専門店やリサイクルショップに負けない、所沢周辺でトップクラスの価格相場でお買取いたしますのでご相談ください。

ラインやお電話からでもお買取のご相談を承っております。お気軽にお問い合わせください。

→無料査定・ご相談はこちら

狭山市のお客様から【ディオール レディディオール ミディアム レザーバッグ】をお買取させていただきました。

先日、狭山市にお住まいのお客様から【ディオール レディディオール ミディアム レザーバッグ】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。

当質店を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取させていただきましたバッグは、数年前に都内のディオールの店舗でご購入されたそうです。何度か使用されたそうですが、最近は使用する機会もなくなったためご売却のご相談にいらっしゃいました。

この度はお買取させていただき、誠にありがとうございます。

【ディオール レディディオール ミディアム レザーバッグ】の高額査定のポイントは?

お買取させていただきました【ディオール レディディオール ミディアム レザーバッグ】の高額査定のポイントは状態が良かった点と、中古市場で人気のお品物である点です。

【ディオール レディディオール ミディアム レザーバッグ】はご購入されてから数回のみのご使用とのことで、状態が大変よかったため高額査定につながりました。

また、レディディオールのバッグは中古市場でも高い人気のございまして、高い価格相場でお取引がされておりますお品物です。当質屋といたしましても、お取り扱いをさせていただきたいお品物でしたのでお買取価格、精一杯頑張らせていただきました。

【ディオール レディディオール ミディアム レザーバッグ】の詳細

今回お持ちいただいたバッグはミディアムサイズで横24cm×縦20cm×奥行き11cm(公式より)となっております。他にも同じモデルでスモール、ミニ、マイクロとバリエーションが豊かです。色もポップなものからシックなものまで幅広くあります。

レディディオールはダイアナ元妃が全色購入するほど愛用されたことで、発売当初のモデル名「カナージュ・キュイール」から「レディディオール」へと名前を変えたことでも知られております。

【ディオール レディディオール ミディアム レザーバッグ】の現行品の定価は2021年6月時点で599,500円。中古市場ではおよそ173,168円〜550,000円と人気をうかがわせる高値で取引されております。

まとめ

当質店では【ディオール レディディオール ミディアム レザーバッグ】をはじめとする、ディオール製品のお買取に力を入れております。

ラインやお電話からのお買取相談も承っておりますので、お気軽にご相談ください。

店主:山川

取り扱い品目