ルイヴィトン エピ リュサック M52282をお買取!価格の相場は?-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

ルイヴィトン エピ リュサック M52282をお買取!価格の相場は?

こんにちは!店主の山川です。

こちらでは、お買取させていただきました【ルイヴィトン エピ リュサック M52282】のお買取価格の相場とお買取実績を掲載いたしております。


2022年2月時点の【ルイヴィトン エピ リュサック M52282】のお買取価格の相場は以下の通りとなります。

【ルイヴィトン エピ リュサック M52282】〜30,000円程度

当質店では【ルイヴィトン エピ リュサック M52282】をはじめとする、ルイヴィトン製品の買取を強化しております。買取専門店やリサイクルショップに負けない、所沢・狭山市周辺でトップクラスの価格相場でお買取いたしますのでご相談ください。

→無料査定・ご相談はこちら

所沢市のお客様から【ルイヴィトン エピ リュサック M52282】をお買取させていただきました。

ルイヴィトン エピ リュサック M52282をお買取!価格の相場は?

先日、所沢市のお客様から【ルイヴィトン エピ リュサック M52282】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。

当質店を初めてご利用のお客様からお買取させていただきました。誠にありがとうございます。

お買取させていただきましたバックは10年ほど前にルイヴィトンの正規取扱店でご購入されたそうです。長い間ご愛用されていたそうですが、ここ最近は使用機会が減ってしまったためお買取の相談にいらっしゃいました。

当質店ではお写真の【ルイヴィトン エピ リュサック M52282】を20,000円でお買取をさせていただきました。お買取させていただき、誠にありがとうございます。

【ルイヴィトン エピ リュサック M52282】の高額査定のポイントは?

ルイヴィトン エピ リュサック M52282をお買取!価格の相場は?

お買取させていただきました【ルイヴィトン エピ リュサック M52282】の高額査定のポイントは、状態の良さです。

普段使いでご愛用されていたため使用感のあるお品物ではございましたが、全体的に状態の良いお品物でしたため高額査定に繋がりました。バッグの角の部分はスレが目立つ箇所ではございますが、お写真のように大変綺麗な状態でしたのでお買取価格、精一杯頑張らせていただきました。

お買取をさせていただき、誠にありがとうございます。

まとめ

当質店では【ルイヴィトン エピ リュサック M52282】をはじめとする、ルイヴィトン製品のお買取に力をいれております。

ラインやお電話からのお買取相談も承っておりますので、お気軽にお問合せ下さい。

店主:山川

取り扱い品目