プラダ カナパ トートバッグ 1BG439をお買取!価格の相場は?-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

プラダ カナパ トートバッグ 1BG439をお買取!価格の相場は?

プラダ カナパ トートバッグをお買取!買取価格の相場は?

こんにちは。店主の山川です

先日、【プラダ カナパ トートバッグ 1BG439】を狭山市祇園にお住まいのお客様からお買取させて頂きましたのでご紹介させて頂きます。

当質屋ではプラダ製品のお買取に力を入れております。

ラインやお電話からのご相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

→無料査定・ご相談はこちら

【プラダ カナパ トートバッグ 1BG439】をお買取!買取価格の相場は?

先日、【プラダ カナパ トートバッグ 1BG439】を狭山市祇園にお住まいのお客様からお買取させて頂きましたのでご紹介させて頂きます。

当質屋は4度目のご利用となるリピーター様からお買取させて頂きました。いつもありがとうございます🙇‍♂️

今回お買取させて頂きましたお品物は【プラダ カナパ トートバッグ 1BG439】はデニムファブリックを使用した2WAYのトートバッグとなっております。

できるだけ高い価格で売りたいとのことで当質屋にてお買取させて頂きました。

【プラダ カナパ トートバッグ 1BG439】のお買取価格の相場は〜50,000円程度となります。
【2020年3月時点の買取価格の相場】

【プラダ カナパ トートバッグ 1BG439】のお買取のご相談は、ブランド品を所沢市、狭山市周辺でトップクラスの価格でお買取させていただいております丸和質商にお任せくださいませ。

→無料査定相談はこちらから

【プラダ カナパ トートバッグ 1BG439】の高価買取のポイントは?

お買取させて頂きました【プラダ カナパ トートバッグ 1BG439】はシンプルなお作りなのでお洋服を選ばない点や、ぱっと見プラダだとわかるデザインが非常に人気のお品物です。

使用されているデニムファブリックはご使用や洗濯によって色が落ちていくので経年変化も楽しむことができます。

個人的には【プラダ カナパ トートバッグ 1BG439】はハイブランドバッグの中でも数少ない、経年変化を楽しむことのできる商品だと思います。

経年変化は買取価格は下がってしまいますが愛着が湧きますよね✊

今回お買取させて頂きました【プラダ カナパ トートバッグ 1BG439】は色落ちのない綺麗なお品物でしたのでお値段頑張らせて頂きました。

付属品であるショルダーベルトもしっかりお持ちこみ頂きました👍

ブランドバッグは状態はもちろん、流行によってもお買取価格が大きく変動いたします。

ご不要のブランドバッグがございましたらお早めのご売却をお勧めいたします。

無料査定相談はラインやお電話からでも承っております。
お気軽にご相談くださいませ。

→無料査定相談はこちらから

【プラダ カナパ トートバッグ 1BG439】でお金をご融資させていただく【質預かり】もご好評です!

当質屋では、お買取だけではなく【質預かり】のサービスも承っております。

【質預かり】はお客様のお品物を担保にお金をご融資させていただくサービスです。

当質屋では今回お買取させて頂きました【プラダ カナパ トートバッグ 1BG439】の担保に〜40,000円程度ご融資させていただくことが可能です。

質預かりは借金ではございませんので取り立てや催促はございませんし、職場や信用機関に情報が漏れることはございません。

ご好評の質預かりも是非、ご活用くださいませ。

→質預かりの詳細はこちらから

査定相談やご不明な点がございました際にはラインやお電話でも承っております。

お気軽にご相談くださいませ☺️

店主:山川

取り扱い品目