TASAKI(タサキ) ゴールデンパールのリングをお買取!価格の相場は?-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

TASAKI(タサキ) ゴールデンパールのリングをお買取!価格の相場は?

こんにちは!店主の山川です!
私の好きなラーメン屋「こてつ」さんがラーメンとカレーのテイクアウトを始められたようです。最近ダイエットを始めたのですが今夜買いに行きます笑

こちらではお買取をさせていただきました【タサキ/TASAKI K18 ゴールデンパールリング,指輪】のお買取価格とお買取実績を掲載致しております。

当質屋ではタサキ製品のお買取に力を入れております。

ラインやお電話からのご相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

→無料査定・ご相談はこちら

タサキ/TASAKI K18 ゴールデンパールリング,指輪の買取価格の相場は?

K18 ミキモト 大粒のパールリングをお買取させていただきました!

先日、所沢市にお住まいのお客様から【タサキ K18 ゴールデンパールの指輪】をお買取させていただきましたのでご紹介させていただきます。

こちらのお品物は、当質屋をいつもご利用いただくリピーター様からお買取させていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきましたお品物は、大粒の非常に綺麗なパールの脇に綺麗なダイヤモンドをセットしているシンプル且つ大胆な指輪となっております。さすがはタサキです。非常に上品なお品物です。

お客様はパールの部分がバッグに当たってしまい使わなくなってしまったとのことでお買取させていただきました。

お写真の【タサキ/TASAKI K18 ゴールデンパールリング,指輪】のお買取価格の相場は〜55000円程度となります。
【2020年4月1日時点】

パールは大きさやコンディションによってお買取価格が大きく変動いたしますので、ご注意ください。

お買取をさせていただき、誠にありがとうございます。

タサキ/TASAKI K18 ゴールデンパールリング,指輪の高額査定ポイントは?

お買取をさせていただきました【タサキ/TASAKI K18 ゴールデンパールリング,指輪】の高額査定ポイントは、とても綺麗な状態のお品物だった点です。

お買取をさせていただいたパールリングは、手入れが行き届いており非常に良いコンディションでしたので高額査定につながりました。

パールは劣化していく宝石と呼ばれている宝石です。汗や高温、湿度の高い場所に置いておくと真珠がボロボロになってしまい、パールの価格がつかないことがございますのでご注意ください。

まとめ

当質屋では【タサキ/TASAKI K18 ゴールデンパールリング,指輪】のお買取に力を入れております。

ラインやお電話からのお買取相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

店主:山川

取り扱い品目