ホワイトゴールドの指輪,リング(K14WG,14金)をお買取!価格の相場は?-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

ホワイトゴールドの指輪,リング(K14WG,14金)をお買取!価格の相場は?

こんにちは!店主の山川です。

こちらではお買取をさせて頂きました【ホワイトゴールド(K14WG,14金)の指輪】のお買取実績をご紹介いたしております。

当質屋では【ホワイトゴールド(K14WG,14金)の指輪】をはじめとするホワイトゴールド製品のお買取に力を入れております。

買取専門店やリサイクルショップに負けない、所沢・小手指周辺でトップクラスの価格相場でお買取をいたします。

お気軽にご相談くださいませ。

→金・プラチナ1gあたりのお買取価格の情報はこちらから

→無料査定・ご相談はこちら

【2023年9月】所沢市のお客様からホワイトゴールド(K14WG,14金)の指輪,リングをお買取させていただきました。

先日、所沢市にお住まいのお客様から【ホワイトゴールド(K14WG,14金)の指輪,リング】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。当質屋を初めてご利用のお客様からご相談をいただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきましたリングは、10年以上前にご購入をされたそうです。長らくご愛用をしていたそうでしたが、石が外れてしまって以来は使用機会がなくなってしまったとのことでお買取をさせていただきました。

当質屋ではお写真の【ホワイトゴールド(K14WG,14金)の指輪,リング】を31,500円にてお買取をさせていただきました。ご売却いただきまして、誠にありがとうございます。

ホワイトゴールド(K14WG,14金)の指輪の買取価格の相場は?

先日、所沢市にお住まいのお客様から【ホワイトゴールド(K14WG,14金)の指輪】をお買取させて頂きましたのでご紹介いたします。

当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせて頂きました。誠にありがとうございます。

お買取をさせて頂きました【ホワイトゴールド(K14WG,14金)の指輪】はご自宅の整理をしている最中に出てきたお品物だそうで、ご不要だったとのことでお買取をさせて頂きました。

当質屋ではお写真の【ホワイトゴールド(K14WG,14金)の指輪】を22,000円にてお買取をさせて頂きました。

お買取をさせて頂き、ありがとうございます。

ホワイトゴールド(K14WG,14金)の指輪の高額査定のポイントは?

お買取をさせて頂きました【ホワイトゴールド(K14WG,14金)の指輪】の高額査定のポイントは、ホワイトゴールドのお買取に力を入れている当質屋がお買取をさせて頂きました点です。

当質屋では非常に多くのお客様からホワイトゴールド製品をお買取させていただいております。

豊富な量のお取り扱いがございますので、一度一度の取引の利益を減らすことで、所沢周辺でトップクラスの価格相場でお買取をさせていただくことができます。

ホワイトゴールドのお買取価格が、買取店によって大きく異なることはご存知でしょうか?

1gで1,000円も価格が変動してしまうことがございます。

買取店選びは、慎重に行うことをお勧めいたします。

当質屋ではラインやお電話からのお買取ご相談も承っております。

お気軽にご相談くださいませ。

店主:山川

取り扱い品目