金(K18,18金)の壊れた指輪,リングをお買取!価格の相場は?-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

金(K18,18金)の壊れた指輪,リングをお買取!価格の相場は?

こんにちは!店主の山川です。

こちらではお買取をさせていただきました【金(K18,18金)の壊れた指輪,リング】のお買取価格の相場と、お買取実績を掲載致しております。

当質屋では【金(K18,18金)の壊れた指輪,リング】をはじめとする金製品を、所沢周辺でトップクラスの価格相場でお買取をいたします。

→金・プラチナ1gあたりのお買取価格相場はこちら

無料査定はラインやお電話、メールからも承っておりますのでお気軽にご相談ください。

→無料査定・ご相談はこちら

狭山市のお客様から【金(K18,18金)の壊れた指輪,リング】をお買取させていただきました。

先日、狭山市にお住まいのお客様から【金(K18,18金)の壊れた指輪,リング】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。

当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきました指輪は、長らくご愛用をされていたそうでしたが石が取れてしまい、使用機会が減ってしまったとのことでお買取をさせていただきました。

当質屋ではお写真の【金(K18,18金)の壊れた指輪,リング】を18,300円にてお買取をさせていただきました。

当質屋では金製品のお買取を強化しております。ラインやお電話からのお買取相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

所沢市小手指町のお客様から【金(K18,18金)の壊れた指輪,リング】をお買取させていただきました。

K18 18金 壊れた指輪をお買取!

先日、所沢市小手指町にお住まいのお客様からK18 18金 壊れた指輪をお買取させていただきましたのでご紹介させていただきます。

当質屋には2度目のご来店のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきました指輪は、数年前にいただいたお品物だそうで石が取れてしまったためお買取のご相談にお越しいただきました。

2020年7月16日時点の金相場は依然として高い価格で推移しておりますのでご売却を検討されているお客様はチャンスかもしれません。

お買取価格は15,000円にてご成約とさせていただきました。

当質屋では壊れている金製品のお買取に力を入れております。
査定相談はいつでも承っておりますのでお気軽にご相談くださいませ。

→無料査定・ご相談はこちらから

K18 18金 壊れた指輪の高額査定のポイントは?

お買取をさせていただきましたK18 18金 壊れた指輪の高額査定のポイントは当質屋がお買取をさせていただきました点です。

お買取店によっては壊れているからと言って買取価格を下げるお店もあるそうですが、当質屋では重さでお買取価格をご提示させていただきますので壊れていても、汚れていてもお買取価格が下がることはございません。

お客様の大切な指輪をしっかりとお査定をさせていただきますので、お気軽にご相談くださいませ。

K18 18金 壊れた指輪の質入れもご好評です!

当質屋では質入れのサービスも承っております。
質入れは売ることのできない大切なお品物を担保にお預けいただくことで、お金をご融資させていただくサービスです。

質入れは借金ではございませんので、審査はなく最短で5分でご融資可能です。取り立てや情報が漏れるご心配もございませんので気軽に利用できるとご好評です。便利な質入れもご活用くださいませ。

→質入れの詳細はこちら

無料査定や些細なことでもご不明点がございました際にはご相談ください。

ラインやお電話、メールからもご相談承っております。
もちろん、直接のご来店も大歓迎ですのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

店主:山川

所沢市宮本町のお客様から金(K18,18金)の壊れた指輪,リングをお買取させていただきました。

先日、所沢市宮本町にお住まいのお客様から【K18 18金 壊れた指輪】をお買取をさせていただきましたのでご紹介させていただきます。

当質屋に初めてご来店のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます🙇‍♂️

お買取をさせていただきました【K18 18金 壊れた指輪】は落とした際に石が割れてしまいこの度、お買取のご相談をされたそうです。2020年7月4日時点で依然として金相場が高騰しておりますので、高いお買取価格をご提示させていただくことができました。

お買取価格は38,400円にてご成約とさせていただきました。

当質屋ではお買取をさせていただきました【K18 18金 壊れた指輪】をはじめとする金製品のお買取に力を入れております。

お買取のご相談はラインやお電話、メールからでも承っておりますのでお気軽にご相談くださいませ。

→無料査定・ご相談はこちら

K18 18金 壊れた指輪の高額査定のポイントは?

お買取をさせていただきました、K18 18金 壊れた指輪の高額査定のポイントは当質屋がお買取をさせていただきました点です。

当質屋は自宅兼事務所での運営ですのでテナント料はかからず、従業員も最小限にとどめているため、運営のコストを最小限に抑えて営業致しております。テナント料や人件費を削減することで所沢周辺でトップクラスの価格相場でお買取をさせていただくことを可能にしております。

K18 18金 壊れた指輪をはじめとする金製品のお買取のご相談はいつでも承っておりますのでお気軽にご相談くださいませ。

K18 18金 壊れた指輪の質入れも承っております。

当質屋では壊れた指輪の場合はお買取をさせていただく機会が多いですが、中には遺品で売りたくないとご相談いただくケースもございます。
そのようなお客様には質入れのサービスをお勧めさせていただいております。

質入れは物を担保に、売ることなくお金をご融資をさせていただくサービスです。売ることのできない大切なお品物を一時的にお金に変えることができるとご好評いただいております。

→金の質入れ融資価格の相場

質入れは借金ではございませんので、当質屋以外に情報が漏れることはございません。また、取り立てや催促は一切ございません。

非常に便利な質入れもご活用くださいませ。

→質入れの詳細はこちら

無料査定や些細な点でもご不明点がございました際には、ご相談ください。
お問い合わせはラインやお電話、もちろん直接のご来店でも大歓迎ですのでお気軽にご相談くださいませ。

店主:山川

K18 18金の指輪の買取価格の相場は?

K18 18金の指輪をお買取!買取価格の相場は?

先日、所沢市中新井にお住まいのお客様から【K18 18金の壊れた指輪】をお買取させていただきましたのでご紹介させていただきます。

当質屋を四度目のご来店となるお客様からお買取をさせていただきました。いつもご利用ありがとうございます🙇‍♂️

お買取をさせていただきました【K18 18金の壊れた指輪】は昔にご購入された指輪だそうですが、壊れてしまってからはご使用なさらず大切に保管されていたそうです。

この度の金相場の高騰に伴い、ご売却を決断されたそうです。
金相場は依然として高騰中ですのでご売却をご検討中のお客様はチャンスかもしれません。

お買取価格は23,000円にてご成約とさせていただきました!

当質屋では【K18 18金の壊れた指輪】をはじめとする金製品のお買取に力を入れております。
ご提示させていただくお買取価格は所沢・狭山市周辺でトップクラスの価格相場でお買取をさせていただきます。

ご売却をご検討されているお客様はぜひ、ご相談ください。ラインやお電話からでもお問い合わせ承っております👍

→無料査定・ご相談はこちらから

K18 18金の壊れた指輪の高額査定のポイントは?

お買取をさせていただきました【K18 18金の壊れた指輪】の高額査定のポイントは当質屋がお買取をさせていただきましたで点です。

当質屋ではお買取以外に質預かりのサービスも承っております。
買取以外に質預かりの利息収益がございますことで、買取のみを行う買取専門店に負けない価格で金製品をお買取させていただくことができます。

所沢・狭山周辺で【K18 18金の壊れた指輪】をはじめとする金製品の高価買取に自信がございますのでお気軽にご相談くださいませ☺️

K18 18金の壊れた指輪を担保にお金をご融資させていただきます!

当質屋では質預かりのサービスも承っております。
質預かりは売ることのできない大切なお品物を担保としてお預けいただくことでお金をご融資させていただくサービスです。

今回お買取させていただきました【K18 18金の壊れた指輪】を担保に〜20,000円程度ご融資させていただくことができます。

質預かりは借金ではございませんので取り立てや催促はございません。また、職場や信用機関に情報が漏れることもございません。
便利な質預かりもご活用くださいませ。

→質預かりの詳細はこちら

無料査定や些細なことでもご不明点がございましたらラインやお電話からでもご相談を承っております。
もちろん、直接のご来店も大歓迎ですのでお気軽にお問い合わせくださいませ☺️

店主:山川

取り扱い品目