カルティエ ラブチャーム ペンダントトップ K18WG ダイヤをお買取!価格の相場は?-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

カルティエ ラブチャーム ペンダントトップ K18WG ダイヤをお買取!価格の相場は?

こんにちは!店主の山川です。

こちらでは、お買取させていただきました【カルティエ ラブチャーム ペンダントトップ K18ホワイトゴールド ダイヤモンド】のお買取価格の相場とお買取実績を掲載致しております。


2021年6月時点の当質店の【カルティエ ラブチャーム ペンダントトップ K18WG ダイヤ】のお買取価格の相場は以下の通りとなります。

【カルティエ ラブチャーム ペンダントトップ K18WG ダイヤ】〜50,000円

当質店では【カルティエ ラブチャーム ペンダントトップ K18WG ダイヤ】をはじめとする、カルティエ製品のお買取に力を入れております。買取専門店やリサイクルショップに負けない、所沢周辺でトップクラスの価格相場でお買取いたしますのでご相談ください。

→無料査定・ご相談はこちら

狭山市のお客様から【カルティエ ラブチャーム ペンダントトップ K18WG ダイヤ】をお買取させていただきました。

カルティエ ラブチャーム ペンダントトップ K18WG ダイヤをお買取!価格の相場は?

先日、狭山市のお客様から【カルティエ ラブチャーム ペンダントトップ K18WG ダイヤ】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。

当質店を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取させていただきましたペンダントトップは、ご友人から頂いたものだそうです。長年愛用されておりましたが、最近は使用する機会がなくなったためご売却の相談にいらっしゃいました。

当質店ではお写真の【カルティエ ラブチャーム ペンダントトップ K18WG ダイヤ】を30,000円でお買取をさせていただきました。お買取させていただき、誠にありがとうございます。

【カルティエ ラブチャーム ペンダントトップ K18WG ダイヤ】の高額査定のポイントは?

お買取させていただきました【カルティエ ラブチャーム ペンダントトップ K18WG ダイヤ】の高額査定のポイントは、大きな傷がなかった点とカルティエで人気のデザインである点です。

お持ちいただいたペンダントトップは長年愛用されていた使用感が強いお品物でしたが、ポリッシュで取り除ける程度の傷のみで大きな凹みなどがありませんでしたので高額査定につながりました。

残念ながらペンダントトップのみでチェーンや保証書などの付属品がありませんでしたが、人気のラブチャームでしたので買取価格を精一杯頑張らせていただきました。

【カルティエ ラブチャーム ペンダントトップ K18WG ダイヤ】の詳細

【カルティエ ラブチャーム ペンダントトップ K18WG ダイヤ】はカルティエを代表する定番のデザインである【ラブ】コレクションの一つです。

ラブコレクションのビスモチーフは古代の貞操帯をモチーフとした「束縛」と「愛と絆」がテーマになっているそうです。昔からネクタイやネックレスを相手に送る行為は「束縛」意味していると言いますが、ラブコレクションのネックレスは相手とずっと一緒に居たいという思いがあふれ出ていそうですね。

まとめ

当質店では【カルティエ ラブチャーム ペンダントトップ K18WG ダイヤ】をはじめとする、カルティエのお買取に力を入れております。

ラインやお電話からのお買取相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

店主:山川

取り扱い品目