徳力本店 純金インゴット 20gをお買取!価格の相場は?-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

徳力本店 純金インゴット 20gをお買取!価格の相場は?

こんにちは!店主の山川です。

こちらでは、お買取をさせていただきました【純金(24金,K24)徳力のインゴット 20g】のお買取実績都お買取価格の相場をご紹介いたしております。

2024年2月時点の当質屋の【徳力本店 純金インゴット 20g】のお買取価格の相場は以下の通りです。

【徳力本店 純金インゴット 20g】金相場の大幅な変動に伴い、要お問い合わせとさせていただきます。  →最新の金1gあたりのお買取価格の詳細はこちら

上記のお買取価格は2024年1月時点ものとなります。上記の価格はお買取価格です。手数料はかかりません。
※金相場は日々変動いたします。あらかじめご承知願います。

当質屋では【純金(24金,K24)徳力のインゴット 20g】をはじめとする、金製品のお買取に力を入れております。買取専門店やリサイクルショップに負けない、所沢・小手指周辺でトップクラスの価格相場でお買取をいたします。

ラインやお電話からのご相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

→無料査定・ご相談はこちらから

純金(24金,K24)徳力のインゴット 20gの買取価格の相場は?

先日、狭山市にお住まいのお客様から【純金(24金,K24)徳力のインゴット 20g】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。

当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきました【純金(24金,K24)徳力のインゴット 20g】は以前にご購入されたそうですが、この度の金相場の高騰でご売却を決断されたそうです。

当質屋では2023年9月時点で【純金(24金,K24)徳力のインゴット 20g】180,000円でお買取をさせていただきました。

お買取をさせていただき、誠にありがとうございます。

純金(24金,K24)徳力のインゴット 20gの高額査定のポイントは?

お買取をさせていただきました【純金(24金,K24)徳力のインゴット 20g】の高額査定のポイントは、金製品のお買取に力を入れている当質屋にてお買取をさせていただきました点です。

お買取価格が買取店によって大きく異なることはご存知でしょうか?

なんと1gで1,000円も異なることもございます。

ご売却の際の買取店選びは慎重に行うことをお勧めいたします。

当質屋では、おかげさまで非常に多くのお客様から金製品をお買取いたしております。

豊富な量の金製品の取扱量がございますので、一度一度のお取引の利益を減らすことで所沢周辺でトップクラスの価格相場でお買取をさせていただくことができます。

1gからでも喜んでお買取をさせていただきますので、お気軽にご相談くださいませ。

店主:山川

純金(24金・K24)徳力のインゴット 20gをお買取!金相場高騰中!

純金 24金 インゴット 徳力 20gをお買取!

所沢市神米金にお住まいのお客様から【純金(24金・K24)徳力のインゴット 20g】をお買取させていただきました。

以前よりご利用いただいておりますリピーター様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます🙇‍♀️

お買取させていただきました【純金(24金・K24)徳力のインゴット 20g】は数年前にご購入されたインゴットだそうで、この度の金相場の高騰に伴いご売却をされたそうです。

現在、金相場は非常に高い価格で推移しておりますので、今回お買取させていただきました【純金(24金・K24)徳力のインゴット 20g】をお持ちのお客様はご売却を検討してみるのもいいかもしれません。

当質屋では所沢周辺でトップクラスの価格で【純金(24金・K24)徳力のインゴット 20g】をお買取させていただきます。

お買取の際はご気軽にご相談ください。ラインやお電話からでも承っております👍

→無料査定・ご相談はこちらから

純金(24金・K24)徳力のインゴット 20gの高額査定のポイントは?

今回お買取させていただきました【純金(24金・K24)徳力のインゴット 20g】の高額査定のポイントは当質屋にお売りいただいた点です。

当質屋は多くのお客様から金のお買取をさせていただいております。おかげさまで所沢でも豊富な金のお取り扱いをさせていただいております。

一度一度の利益を削ることで金・プラチナ等の貴金属を所沢周辺でトップクラスの価格にてお買取をさせていただいておりますのでご売却の際は是非、一度ご相談ください。

金のお買取価格は買取店よって大きく異なります。
場合によっては数万円や数十万円もの価格の差が出る場合もございますのでご注意くださいませ⚠️

→無料査定・ご相談はこちらから

純金(24金・K24)徳力のインゴット 20gを担保としてご融資させていただく【質入れ】もご好評です!

当質屋ではお買取以外にも【質入れ】というサービスも承っております。【質入れ】は売ることができない大切なお品物を担保としてお金をご融資させていただく質屋にしかないサービスです。

今回お買取させていただきました【純金(24金・K24)徳力のインゴット 20g】を担保とすることで〜110,000円程度ご融資させていただくことができます。【2020年6月3日時点の質入れ融資価格の相場】
質入れは借金ではございませんので返済の義務はございませんし取り立て、催促は一切ございません。

また、職場や信用機関に情報が漏れる心配もございません。
便利な質入れもご活用くださいませ。

→質入れの詳細はこちら

無料査定はもちろん、些細なことでもご相談ください。
ラインやお電話、直接のご来店も大歓迎です!
お気軽にご相談くださいませ✊

店主:山川

取り扱い品目